※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに外出時や預ける際に使える、大人も美味しい市販の離乳食はありますか?

市販の離乳食で大人が食べてもこれは美味しい!という商品ありますか?
どれも薬っぽい味がして不味くて(´・_・`)。。食べないし食べさせたくないですが、外出の際や預ける時に使えそうな物があれば教えていただきたいです。

現在9ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

味千汐路は試されましたか?国産のオーガニック食材・無添加の瓶詰めです。
離乳食中期あたりで娘があまり食べない時期があり、その際助けられました。
私は薬っぽさは無いと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと、子供向け施設のカフェで販売されていて一度食べさせたきりなのですが、ベベメシという離乳食ブランドも美味しそうでした。(味見はしてないです🙏)こちらはパウチで売ってます。

• 2月10日
  • スマ

スマ

ありがとうございます!
    味千…はお店で見かけた事あります。試してみます!べべ飯HPみました。良さそうですね!ネットで買ってみます!
    販売していたカフェ、どちらか教えていただけますか?(>_<)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京の竹芝にあるキュラフルという遊び場に併設されているキュラフルカフェというところです☆販売と書いてしまったのですが…正確には、離乳食メニューとして、温めたものが提供されているというかたちでした。もし、お近くならば試されるのもいいかと思います♪

• 2月10日
  • スマ

スマ

みました!菊地亜美のインスタで見た場所でした!透明のボールプールがどこか気になってたので知る事が出来て嬉しいです!温めて出してくれるの最高ですね!近々行ってみます!ありがとうございます!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです♪
    オープン当初に行った時はそこそこ混んでいたんですが、年末平日に行ったところ、かなり空いていたので、下のお子さんが0歳代でも安心して過ごせると思います♪そんなに広くはないですが、ゆったり過ごせるので是非行かれてみてください。

• 2月10日
  • スマ

スマ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m楽しみが出来て嬉しいです😊

• 2月10日