※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

入園式に兄弟を連れて行くか悩んでいます。平日は難しいし、預けるのも初めてで義実家しか頼めない場合、どうしますか?園はOKと言っています。

入園式、兄弟は連れて行きますか?
上は年長で同じこども園なんですが下が0歳です💦

実家は県外で義実家は市内ですが
2人とも仕事もしてるのであまり平日にお願いしにくいです😭
あまり子どもを預けたことも少ないので..

園的には連れて来ても大丈夫だけど..
って感じでしたが、みなさんなら
義実家しかお願いできない場合でも預けますか💦?

コメント

ぱんだ🐼

人数制限がないのであれば💦
大変かもですが💦
私は連れていきます(´;ω;`)
どっちも実家が県外なので頼れずです😣💦

はじめてのママリ🔰

次男が4ヶ月の時に長男の入園進級式に連れて行きましたよ☺️
泣きそうになったら外に出られるように入り口の近くに座っていました😂結局寝てくれたので大丈夫でしたが💦

deleted user

園が大丈夫なのであれば、連れて行きます。