コメント
さき
母乳は血液から出来てるので貧血みたいになったりしますよ!
しっかりご飯鉄分摂ってください!
しおちゃん
あわわわ💦
いとこが、同じように授乳中に脱水になって倒れちゃったから気を付けて下さいね!
水分を普段飲んでる量より+1リットルを目安に飲んで下さい(>_<)
私は元々水分をとるほうなので参考にはならないと思いますが7,8リットル飲んでます(^_^;)
それと、赤ちゃんも飲む量が段々増えてくるのでそれに比例して増やして見てください☆
冷たいものは控えめに。
冷たいものを飲むと母乳も冷たくなるということです。
常温から温かいものを。
-
うみ
ありがとうございます‼️
飲む量を増やすと、少しマシになった気がします‼️
助かりました🙇🏼♀️- 11月1日
ナンシー
お水、どれくらい飲んでますか?
私は2リットル飲んでます❗と自信を持って言ったら、3リットル目指しましょうって看護師さんに言われてビックリしましたよ。
常温のお水を水筒に入れておいて、授乳の前後にちょこちょこ飲むと楽ですよ~😊
-
うみ
1日一リットル飲めているかな、、というところですかね💦
やはりそんなに飲まないとダメだったんですねー‼️これから気をつけます‼️たくさん飲みます‼️ありがとうございます!!- 10月31日
うみ
やはり栄養が足りて無いのですね‼️
ありがとうございます!
これから気をつけてしっかり食べたいと思います!