※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家族・旦那

コロナにかかった事のある方、知り合いに居られる方。仲良しのママ友が…

コロナにかかった事のある方、知り合いに居られる方。
仲良しのママ友がコロナに感染しました。
食べ物とか何か届けようと思うのですが、コロナに感染した時、何が欲しかったですか?
風邪のような症状かと思うので、ゼリーとかが食べやすいんでしょうか?
子供達用にお菓子とか届けたらとか、何かできることがあればと思い悩んでいました。
もしかしたら、届ける事自体迷惑になったらどうしようかなと、、
ちなみに、お友達はマンションに住んでいるのでドアノブに掛けて届けるためには、オートロックを開けてもらわないとマンション内に入れません。それすら辛かったら届けるのも迷惑なのかな、、何か力になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま感染してる私からすると、アクエリみたいなの、ゼリー、ヨーグルト、カップ麺、子供にアンパンマンカレーとかですかね!
あとは症状人それぞれですが、病院のカロナールじゃ頭痛きかなくて市販のが欲しいです💦

• oka

oka

わぁ😭😭そんな中お返事ありがとうございます!!熱などは大丈夫ですか😭?頭痛ひどいらしいですね、、同じこと言ってました💦

とても参考になります!届ける前に本人にも聞いてみて届けようと思います😭ありがとうございます😭

• 2月10日
  • 🙊

🙊

横からすみません😣💦
    カロナール200ですか?
    500でも頭痛効かないんですか😢?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナール200を2錠飲むんですが1時間元気で、そのあとはもうガンガンにいたくて😵

• 2月10日
  • 🙊

🙊

200はあまり効かないですよね😭
    500だとまだ効きますが😭

早く治りますように😢

• 2月10日
みひろ◡̈❤︎

ポカリとかゼリーが欲しいです😭
ご飯作れそうにないこともあるこで
簡単なカップ麺とかレトルト系なものを持っていくと喜ぶと思います♪
お子さんにはアンパンマンカレーは一番ですね😊

一度連絡してみたらどうでしょうか?
私の場合はお母さんが来てくれて
来る前に連絡くれて着いたらインターホン鳴らしてくれました!

• oka

oka

お返事ありがとうございます😭
    しんどくてご飯作るの厳しいですよね💦
    飲み物、ツルッと食べられるものがいいですね!子供のご飯も考えないとダメなの本当に大変だと思います、、
    迷惑にならないように一度連絡してから届けたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ゼリーとか、パン、カップ麺、レトルト食品、冷凍食品、
ポカリの500mlとかですかね✨
人によりますが
私は咳がひどくて、
夜枕元にもペットボトルが欲しくて、2リットルより、500mlが良いです🙂

• oka

oka

なるほど!小さいサイズのポカリいいですね✨私も風邪の時、大きいサイズ旦那が買ってきてくれて枕元に置くには重たい、、ってなりました笑
    ありがとうございます✨

• 2月10日
かさかさ

食品系は他の方が答えられてるので…
ティッシュやトイレットペーパー、洗濯洗剤なども残りあとわずか…って事があるので、買ってきてくださるととても助かります✨
我が家もトイレットペーパーがギリギリだったので😅
もし確認出来るなら在庫の状態を聞いた方がいいですが、多くあっても腐る物でもないので✨

• oka

oka

日用品も長いこと外出できなかったら不足してきますもんね💦置き場所とかもあると思うので、家の在庫聞いてから届けようと思います✨とても参考になります!ありがとうございました🥺

• 2月10日
おでんくん

いまコロナかかってますが、嬉しいのはゼリーとかポカリ系と、あとのど飴とか…💦
レトルトの温めるだけみたいなやつもかなり助かります💦
思ってたよりコロナしんどいです💦

• oka

oka

お返事ありがとうございます😭現在進行でかかっていらっしゃる方が多くて心配です😭
    やはり飲み物とゼリー系は必須ですね!常温OKのレトルトも買ってみます!とても参考になります😣ありがとうございました!

• 2月10日
oka

皆様、いろいろ教えていただきありがとうございました!!
とても参考になりました。
今も感染中で、症状が落ち着いていない方もいらっしゃるので心配です。早く体調が良くなりますように😢
本当にありがとうございました!