※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

お給料出たーーー😭❤️❤️❤️5年ぶりのお給料…感動😭✨1月はお正月とか冬休み…

お給料出たーーー😭❤️❤️❤️
5年ぶりのお給料…感動😭✨

1月はお正月とか冬休みとかあって3回しか出勤しなかったから雀の涙のような額ですが…🤣

娘には好きなお菓子を1つ買ってあげた☺️
私は自分用に何かお酒でも買おうかなと❤️

そこで!

皆さんのオススメのリキュールありませんか?
炭酸で割ると美味しいものがいいです🥂✨
ゆずとかライチとか、ほんのり甘くてサッパリしているものが好きです✨

今日これを見つけて買おうかなと思ったけど、果物の焼酎って飲んだこと無くてビビってやめました🤣
これ飲んだことある方いますかー?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

1ヶ月お疲れ様💓
給料って嬉しいよね💗✨

カシスとかジンは
よく飲んでたよ😁✨
ジンはレモン系の炭酸で割るのが
私は好き🥰✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんありがとう〜😭✨
    体力的にも大変な仕事だけど、こうしてお給料もらえるとまた今月も頑張ろうって思える🥺✨

    カシスねー、迷ったのよ🥺
    ジン…ジントニックのジンだよね?
    私ジンのお酒ってほとんど飲んだことないんだけど、ライム系の味だっけ?

    • 2月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    大変な中頑張っててすごいよ✨
    私なんか最後に給料貰ったのいつだろ🤣

    カシス炭酸で割るとさっぱりだよね✨
    そうそう!
    ジン自体はあんまり味がなくて
    割り物で変わる感じ🥰✨

    三ツ矢のレモンで割ったら
    美味しかったよ🤣👍

    • 2月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんは子育て落ち着いたらお仕事しようとか考えてるの?
    あら?いつのまにか卵かピンクに😍
    赤ちゃん女の子なのねー❤️

    ウーロン茶で割ったらカシスウーロンになるのかな?
    やばいカシスもいい気がしてきた〜🤣❤️
    カシスのリキュールだとこれがわりと定番なのかな🤔

    ジンはレモンと合うのね_φ(..)メモメモ

    • 2月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    んー、資格取ろうと思ってて
    下の子が幼稚園入ったら
    また働こうかなって思ってる✨
    まだ漠然とだけど笑

    この間の検診で
    まだ断定はできないけど
    🐘見えないから多分女の子かな〜って
    言われたの💓

    なるよ!
    私カシスウーロン苦手だから
    飲めないけど🤣👍

    そうそう!
    これ、うちにあるやつと同じ💗

    • 2月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    資格…できる女だね🥺✨✨
    かっこいいわよ🥺❤️

    そっかぁーー❤️❤️
    もう性別分かるくらいまできたのね✨

    カシスウーロンね、私も実はそこまで🤣🤣
    ピーチウーロンの方が好き❤️
    あ、これMi家にあるのね!
    一緒に乾杯したーい😆🥂✨

    • 2月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然よ😂🤣
    前職でFP取り損ねたの
    今更後悔😅💔

    ようやくきた😭✨

    ピーチウーロンだったら
    これで出来るかも🤔
    ピーチリキュールだから💓
    これもうちにある🤣笑

    私も一緒に乾杯したい🥂

    • 2月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    FP🥺❤️かっこいー!
    資格はいつからでも勉強できるから頑張れ😆✨✨

    あ、ピーチもあったか!
    色々試したいわぁ〜😍✨
    写真ありがとう!

    バレンタイン会で乾杯しよ😎🥂

    • 2月10日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    前職絡みで試験受けたけど
    勉強不足だった😂

    ありがとう💓✨
    頑張る😆👍

    ミニボトルもあるから
    色々試すのもありだと思うよ😍💓

    そうだね💗
    明日、楽しみ🥰

    • 2月10日
aimi🍀🐈💛

アイコンが変わってる!
ほこりかわいいー💓

お給料おめでとう💕☺️
お疲れ様〜👍
自分で稼いだお金って本当にうれしいよね✨

私は梅酒かワインかなー🍷
ワインをジンジャーエールで割ってもおいしいんだよ✨
鏡月のアセロラもおいしかったよ💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんありがとう😭❤️
    そうこれね、おとふぃー画伯に描いてもらったの✨
    まだ周り雪だらけなのに、春大好きだから春バージョンにしちゃった🤣🌸

    えぇーーワインを割るなんて発想なかった😳‼️
    私赤ワイン飲めないんだけどジンジャー甘いから割ったらいけるかな🤔
    おぉーー鏡月!気になってたのよ😍
    買ってみようかなー❤️

    • 2月10日
deleted user

5年ぶりのお給料😭✨
おめでとうございます🥳
1ヶ月お疲れ様でした😭💗

このお酒大好きです〜🤤💓
ライチさっぱりで美味しいです🥤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😭‼️✨✨
    また今月も頑張ろうと思えます❤️

    わ、飲んだことあるのですね😆✨✨
    美味しいのかー😍❤️
    ライチあと1本しか無かったので人気なのかな〜と思ってました!
    ゆずも気になっていたんですが、他の味も飲んだことありますか?

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理せず頑張りましょ😭💗✨

    美味しいです〜🧏🏻💗
    ゆずは飲んでみたいんですけど私は見かけた事がなくて飲んだこと無いんです🥲🥲
    私は桃が好きでした🥰
    でもライチとか柚子好きなほこりさん的にはもしかしたら甘いかもです🍑💦

    • 2月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わー嬉しい言葉をありがとうございます😭❤️❤️

    あ、桃もあったかも😳‼️
    昔はファジーネーブルとかカシオレとか甘い系ばっかり飲んでたんですけど、歳のせいかサッパリ志向になりまして🤣
    でも美酢の桃も好きだし桃のチューハイも飲むし、全然飲みます🥰

    明日もう1回お店行ってみます❤️
    色々教えてくださりありがとうございます😆✨

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりますサッパリ求めますよね🤣🤣
    私も飲めるようになった時に飲みたいなぁって思ってるやつサッパリ系です😋💗笑
    ほんとですか!!そしたら桃も好きだと思います🥰
    とんでもないです!!ぜひ飲んでみてくださいね〜🥳✨

    • 2月10日
deleted user

ほこりちゃんお疲れさま〜❤️❤️❤️
5年ぶりのお給料うれしいね🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこっちお疲れ様〜✨✨

    なんかお給料って響きも新鮮だし、自分にお金が入ってくるのが不思議な感覚🤣

    きのこっちも働いたら久しぶりのお給料味わえるね🥰

    • 2月10日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこりちゃんお疲れさま(⑅ᴗ ᴗ)୨୧ ୨୧
5年振りのお給料おめでとう😌✨

このお酒飲んだ時…ない…🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら?ありちゃん久しぶりじゃない🥺?

    ありがとう〜めっちゃ嬉しい😭✨✨
    1月は少なかったけど、来月はもう少しもらえるから少しはお小遣いにして好きな物買おうかしら😏

    ない…か🤣
    ありちゃんってお酒飲めるタイプ?

    • 2月10日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこりちゃん5年ぶりのお給料おめでとう🥳❤️お仕事お疲れ様でした☺️✨
お店の人名前覚えたー??

飲みやすい甘サッパリだとカシスかなぁ?

カシスの炭酸割りも美味しいし、Miちゃんとこによあるけど、カシスウーロンにしても美味しいよ🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんありがとう〜❤️❤️
    なんかお給料って感動する😭✨
    お店の人ね、結構覚えた✨
    そしてこの前店長と初めましてだったんだけど、やたら声でかいしノリが芸人だしどうしたらいいと思う🤣??

    だっつんもカシス派かぁー😆
    結構何でも合わせられるしね!
    だっつんは私の中ではほろよい仲間です🤣❤️
    新しくこれ出たんだってー😍✨

    • 2月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    だよね💕わかるよ✨
    あれ?その店長ってほこりちゃんと年齢近い人だっけ?
    そうなん😂!?
    店長面白いですねって言ってみて🤣🤣🤣

    私カルーアも好きよ❤️でも甘々かぁ😂?
    杏露酒や梅酒も好き😊🙌

    その新しいほろよい買ったよー❤️まだ飲んでないんだけどね😁

    • 2月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そう!35って言ってたような🤔
    でもごめん…
    普通に40すぎに見えた🤣🤣
    逆に、40くらいかなと思っていた人が45過ぎてて衝撃🤣💥

    カルーア美味しいよね😍
    サッパリの方が好きだけど甘いのもたまには飲みたいからありだよ😆
    私もよく梅酒飲むよー!

    わ〜やっぱりほろよいマスターにはかないませんな🤣🤣
    GETが早すぎるねん🤣
    明日のバレンタイン会でお披露目かな😁❤️
    楽しみだねー✨✨

    じゃあ明日8時から仕事だから寝るねー!←はっや🤣🤣‼️
    またバレンタイン会で話そ🙌❤️

    • 2月11日