※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

子どもが幼稚園時間帯に働く飲食店を探しています。ココスで9〜15時のシフトが希望です。情報をお持ちの方、教えてください。

子どもが幼稚園の時間帯に飲食店で働いている方いますか?何時のシフトで入ってるか教えてください。
もしよければお店の名前(チェーンのファミレス、自営業のお店などでも大丈夫です)も教えてください。
ココスが候補なのですが、9〜15時にしてほしいと言われ困っています。

コメント

ユウ

私は掛け持ちなので保育園ですが、帰り道に幼稚園の子のお迎えのバスをよく見るのでギリギリ間に合う時間と思われます😊もちろん園バスの時間次第(もっと早いとこもある)ですが💦

10-14時でホテル内の日本料理屋です😊
14時ラストオーダーなので、片付けは他の方にお願いしてます💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    10-14時は一番理想の時間です🥲もっと他のお店も探してみようと思います💦

• 2月10日