※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

自宅で子供たちとクッキー作り中にイライラしてしまいました。反省。

自宅療養中、回復してきたので
外にも出れないしクッキーを🍪一緒に作っていたら、下の子が抱っことグズグズ、、、寝かしに行ったら早く来て!と上の子が下の子寝る寸前に起こしてきて、諦めてクッキー作り再開🍪
型抜きしてたらまたグズグズ下の子が、、、
上の子もテンポが遅くて嫌になったらしくTV見てばっかり、私1人で型抜きしてたら、チョコは?というのでもう使ったよー!っというと、何回も聞いてきて聞こえないみたいで聞いてきて、私もイライラといっぱいいっぱいで、
ないって言ってるでしょう!!!💢
何回言わすの?😠
とガミガミ言ってしまった😱

2人いるとなかなか気長に色々取り組めなくて反省。
クッキー作りなんてしなかったら良かった

コメント

もいもい

クッキー🍪大変ですよね!型抜きすると時間かかるし…
質問してきたくせに全然人の話聞いてないの凄いよくわかります🤣うちの子だけだと思ってました…。ちょっと安心してしまいました…すみません💦

うちは混ぜて焼くだけのパウンドケーキばかり作ります!
子供にずーっとヘラもたせて混ぜさせてます😂
家に篭っていると本当に疲れますよね…お疲れ様でした😢