※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦で、性別がまだわからず不安。次回の検診でわかるか心配。初めての妊娠で男女どちらでも嬉しい。

今16週の妊婦です。本日妊婦検診があり早ければ性別わかるかな?と思ったのですが、微妙な感じでまだ判断が難しいと言われました(°_°)
次回わかると思うと言われたのですが、また1ヶ月後なので気になってしまって、、、
この写真からはまだ分からないでしょうか?カーソルが当たっている部分です!

※初めての妊娠で、男女どちらでも嬉しいです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

そのころ立派についてたんで
かくしてなければ女のコかなって思いました!🩰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨やっぱり男の子はこの時期でもわかるんですね😃

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

男の子かなぁと思いました☺️男の子たまらないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の可愛さはたまらないとよく聞きます❤️まだ確定してないので楽しみです🥳

• 2月10日
ぶぶ

うちの子は16w頃🐘しっかり見えたのでこのエコーを見る感じ女の子かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺これもし男の子だったら小さいのかな、、と申し訳ない気持ちです😂

• 2月10日
♡6mama.saran♡

女の子かなと思いました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子ですかね☺️女の子だったらつけたい名前候補がたくさんあるので早めに考えないとです🤣

• 2月10日

わぁ👶🏻かわいいですね🤍🤍
綺麗に開いてるけど男の子だったらもう少し主張がありそうです👦🏻笑
女の子っぽくみえます🤍
わたしも来週16wの検診なんですが、ドキドキします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    確かに男の子にしては控えめ😂笑
    性別わかるまでドキドキしちゃいますよね💕待ち遠しいですね❣️

• 2月14日