※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

こゆネットのってちゃんと正規品ですかね?😥以前美容師さんにいったら基…

こゆネットのってちゃんと正規品ですかね?😥
以前美容師さんにいったら基本そゆのは美容院でしか
売られてないよ。と言われました

コメント

はじめてのママリ

美容室専売品なので本来であればそうなんですけど、実際のとこ今はわりとどこでも美容室専売品買えます😂
ネットでもちゃんと正規品を売ってるとこはいっぱいありますよ!

• ♡

正規品じゃない事もありえるには
    ありえるんですかね?💦

美容師さんにはえ!?売られてないでしょ!?って驚かれたことあるのですがやっぱり売られてるんですよね

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットだとたまに偽物だったみたいな口コミは見ることあります💦

ドンキとかでも普通に美容室専売品は売ってますよ!

• 2月10日

姉が以前、美容室専売品のメーカーで働いていました。
そういった物は、メーカーの人や家族が社割で買ってネットなどで売っていることも多いと言っていましたね💦

ドンキなどにあるものは、メーカーと取引してないものもあり、売れ残りなどを横流ししている場合が多いので、古いものが多いそうです。

姉のメーカーはドンキと取引してないのに店頭に並んでいて、そこで買ったお客さんからクレームの電話が来たとなげいてました💦
型番を調べたら古い物で、そのせいで肌荒れしたそうです。

専売品なら、美容室で購入されるのが1番確実だと思います◎
ネットでも正規品なんて簡単に表記できますからね😅