※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬこ
妊娠・出産

痔が悪化し、出血があります。お尻と生理時の位置からの出血で悩んでいます。安静にして様子を見るべきでしょうか?検診まで待つべきか悩んでいます。

とてつもなく恥ずかしい質問ですが…
数日前から痔が悪化し、出血もあります。パンツが汚れてしまうので、常にナプキンを付けてるのですが…いつもならお尻の位置が汚れるのですが、先ほどトイレに行ったら、生理の時のような位置に血が…お股を拭いてみましたが、お尻から流れてきてるのか、ほんのり血が付きます💦お尻からも出血がありました。これって、位置がズレただけで、お尻からの出血ですかね?💦
腹痛などはなく、胎動もありますが…一応安静にしてた方が良いのでしょうか?来週月曜日が検診なので、それまで様子見か…今まで出血したことがないので、どちらだろうと悩んでます( ; ; )

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も痔で普通に過ごしていても下着に擦れて出血するので常にナプキンつけてます!

思ったより後ろの方につけてしまって位置がずれただけっていうのも充分考えられますし、、、
心配なら病院に連絡していいと思います!
私は毎回おりもののチェックして、出血してる場所とおりものの場所を確認して血が混ざってないかなども見ています👍

• たぬこ

たぬこ

この質問をした後、少し腹痛とお腹の張りがあったので、病院に連絡して診てもらいました!
    結果、何ともなかったです!内診もしてもらって問題なしだったので、おそらく、血もお尻からかな…と💦
    ありがとうございました😊

• 2月12日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうだったんですね!💦
    何もなくてよかったです😭💕

痔の話ってなかなか周りに聞けないですよね😔💦

もう少しで出産ですし、なんとか塗り薬で乗り切りましょう😩!

• 2月12日