※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

何が早く帰ってくるだ。会社の人とパチンコなんか行きやがって。せっか…

何が早く帰ってくるだ。
会社の人とパチンコなんか行きやがって。せっかく久々に化粧して髪の毛もセットしたのに無駄だったわ。‎(´•ﻌ•`)
意味わかんない。本当に。
その先輩の奥さんから電話来てパチンコに行ってると連絡。
ありがたい🙏2人してイライラが半端ない。その奥さんも今日出かける約束してたらしい。。。
楽しみにしてたのに予定が一気に崩れた😩
あーあ。呆れる。

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

それならそうと早く帰ってくるなんか言って欲しくないですよね☹️
無駄に期待させないで欲しいですよね😩

  • まぁ

    まぁ

    ですよね😭期待してウキウキしてた自分がアホらしく思えてきます😅
    最初から期待なんかしなきゃ良かったと後悔してます。

    • 2月10日
まる

準備してたのにそれは
あんまりです😭😭
約束すっぽかして
2人して奥さん待たせて
何してんの…って感じですね😭

元夫も 今から帰るって
言って2時間ぐらい
帰ってこなくて近くの
パチンコ屋いったら案の定居て
椅子蹴っ飛ばして
財布取り上げて帰ったこと
あります🤣🤣💓笑

今の夫は絶対しないので
いいですが、やっぱり
早く帰ってくるっていって
すっぽかされるのは
全くもって気分悪いです🙆‍♀️

  • まぁ

    まぁ

    ほんとに呆れます。
    子供が寝てる間に全部準備もしてたのに意味がわかんないですね。

    そんくらいの事してやりたいです。笑私も。笑

    • 2月10日