※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で寝かしつける→おいても起きるので添い乳をしている方、過去にそうだった方いますか?自分だけこんな方法なのか不安です。

生後9ヶ月、抱っこ紐で寝かしつけ→おくと起きるので添い乳

なんていう方いらっしゃいますか、、?
もしくは過去そうだった方?

なんだかこんなやり方なの私だけな気がしてならなくて😭💦💦

コメント

ゆここ

いまも添い乳で寝かします😅

泣くと上の子起きるのと、置いたら絶対起きるので昼寝も、夜も添い乳です💦

昼は添い乳で寝ないと抱っこし続けないと寝ないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとなるべく泣くのが少ない方法になるんですね😭
    抱っこし続けないと寝ないの同じです、、やはり添い乳って素晴らしいですね、、?!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

日中置くと起きるので座って抱っこして寝かせてます!
夜は毎日添い乳です!笑  
トントンしても何しても泣きますもん!笑
添い乳でしか寝かせれないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンで泣くの同じくです!
    トントン嫌いな子も居るんですよね😂😂

• 2月11日
※※※

夜間は添い乳してましたが、しっかり飲んでくれなく、途中でまた起きるので止めました。
座って授乳して飲み終わったら、横にしてます。
寝ない時は、遊んでようが泣いてようが放置で、私が先に寝ます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食始めてから授乳の量も減ってきて、夜間断乳しようか迷っているところです😭😭
    先に寝てしまうんですね🤣👍
    泣いててもしばらくすると勝手に寝てくれる感じでしょうか?

• 2月11日
  • ※※※

※※※

私も夜間断乳試みたのですがダメで(←私が負けて)、結局、深夜2:30に授乳してる状況です😭モゾモゾして、しばらくするとまた寝ます。

寝かしつけ時は、電気消して真っ暗にしておくと泣きながら布団の上を徘徊したり、添い抱きや腕枕でいつの間にか寝てくれます。
    かなりの泣き声の日もありますけどね💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間断乳、日中の強い意思に負けますよね😭今日はもう既に授乳しています。笑

そうなのですね。泣いてもこちらが耐えればいつかは寝ますものね🥺私も明日は添い抱き等挑戦してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月13日