※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
家族・旦那

メモです。モラハラ記録ちゃんとやっとる?できとるの?できる?(保活)家…

メモです。
モラハラ記録

ちゃんとやっとる?できとるの?できる?(保活)
家事のうち1か2しか出来てない
なにができるの?
やっぱあてはまるわ(おそらく発達障害)
やっぱそうなんやわ(おそらく発達障害)
なんも出来てないし、もうお手伝いさんとか雇ったら?なんもできんのやで
金はお前でかせいでこいよ
反省しとる?(←の言い方)
もっと言い方考えろよ
だ 土曜日病院いかなあかん
わ はあ?なんで?←
だ おかんの洗濯とかあるんやと。いやなの?
わ しょーがないんやろ?
1時間ほど前に義母に旦那から電話
なにかあったの?と聞いてもなにもないよ。と言われたので土曜日の病院はほんとうに何かわからなかった。
歯医者に行った日だったので歯医者かな?と少し感じていた。
お礼も言えない。お金も払ってくれない。今までだってお祝いの品どころか言葉すらない。そんな人の介護は喜んで出来ないです。
1週間程度やりましたが、一度もごちそうさまも言われずお金ももらえずいま入院中のパジャマ代も我が家が負担するそうです。

コメント