※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

3歳息子がおしっこを漏らしてしまい、母親がオムツを忘れていたことに気付く。兄も以前おねしょをしていた。家族全員のトイレトラブルが続く一日だった。

オムツ履かせてないの忘れてた……
トイレでものすごく珍しく💩できたから油断した。
3歳息子急激に泣き出す。どした?と思ったらおしっこ漏らしたぁぁ😭😭って。ごめんなさい😭😭って笑ってしまった…オムツ履かせてないの忘れてたから…
しょぼくれてる。どした?って聞いたら失敗した😭😭おしっこ漏らしたから。って笑可愛い。大丈夫!!お姉ちゃん6歳迎えて初おねしょしてたから😆😆なにも気にする事ない!!今日大雨だけど…我が家も子供達の膀胱から洪水警報発令してたらしい

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

確かに、自分が悪いと割り切れるかもしれないですが、お心が広い😂
私は自分がやらかしても、あーもー😮‍💨てなりそうです😱笑っていられる自信ないです😱

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    私も一時期イライラする事あったんですけど怒られるって緊張感から尚更失敗が増えて……自分も昔月経で布団汚す時あったんで生理現象として怒らず過ごしてます🤣洗えばいいや。くらいで笑ただ上の子はその所為か、おもらしに対しての恥じらいがなくて正解なのかは分かりません💦

• 2月10日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

確かに、怒って逆効果とかも聞きます😳私も気をつけなきゃな〜とか思いつつ、短気なのでこれから心配です😱

• 2月10日
  • うに坊

うに坊

我が家は一時期怒ってたら子供が漏らしたパンツ隠すようになって洗ってある洋服タンスの中に隠したのを見て怒るの辞めました🤣🤣頼むから怒らないから正直に出して😭ってなりました笑

• 2月10日