※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
産婦人科・小児科

明石市周辺で4Dエコーを撮影できる産院を探しています。他院では不十分だったため、おすすめを教えてください。

兵庫県で4Dエコーをじっくり撮ってくれる病院を探しています。

明石市に住んでおりはまなレディースクリニックに通っているのですが、十分には撮影してもらえず泣

他院で検診を受けていても、4Dエコーを撮ってもらえる産院があれば教えていただきたいです!

明石市から近いと尚嬉しいです。

コメント

ぽてとまま

大阪市内ですが💦
平野にある、ゆたかマタニティクリニックはめっちゃ良いです!
ここは出生前診断のクリニックなのですが、それだけでなく4dのエコーをリクライニングベッドに横たわりながら、天井のスクリーンに移しながら30分くらいかけて(コースにもよりますが)、全身をゆっくり見せてもらえます!!めっちゃすごいです❤️
1人目も2人目もこちらでみてもらいました✨
もちろん旦那さんも隣で一緒にリクライニングベッドに座りながら、天井のスクリーンを見ることができます❤️
明石からは少し距離がありますが、車があるならぜひおすすめします!(電車でも歩ける距離です✨)

• oii

oii

ご丁寧にありがとうございます!実は一人目の時は大阪府下に住んでいたのでゆたかさんで初期胎児ドックを受けたんです❣️2人目も明石からは遠かったですが大事ドックを受けました☺️あちらのエコーは精密ですし、先生も優しい方でとっても良いですよね♡
    エコーだけとなると、アニバーサリープランの1万円コースになるのでしょうか⁇もしおわかりであれば教えて頂きたいです💕

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

少し距離はありますが、高砂市の大森産婦人科はオススメです!
私も妊娠時に通ってる産婦人科は2dしかなく、4dのみ大森さんで予約したのですが、先生も看護師もみんな優しく、4dもじっくり見てくれました!
私が行った時、せっかく行ったのにちょうど顔を隠してたんですが、「しばらく待合室で動いといて!時間たったらもう1回見たげるわ」と言って、何とか顔を撮影しようとしてくれました。
結果、無事写真に収められました♡

🔰メイ

北区になりますが、みずとりクリニックがおすすめです(o^^o)
水曜、金曜の14時以降しか4Dエコーは受け付けていないみたいですが料金も3,240円(顔が見えなかった場合1,620円)でしていただけてUSBを持参すると+550円で録画もしてくれます✨
4Dカラー写真も1枚は無料でもらえて追加の場合1枚1,000円でもらえるみたいです。
ちなみに私は22w4dで4Dエコーをこちらで撮っていただき性別も教えてくれました♬