※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が幼稚園の好きな男の子にバレンタインを渡したいと言っていて(><)で…

娘が幼稚園の好きな男の子にバレンタインを渡したいと言っていて(><)でも、今はコロナがあるから手作りはやめてその男の子が好きなキャラクターのチョコを買ったのですが(><)
幼稚園には持っていけないので帰りに迎えに行った時に私が持ってこうと思うのですがどう思いますか?(><)相手の親御さん嫌がらないかなと(><)お母さんとは普通に喋る方です❤

コメント

あーか

上の子が毎年誰かしらに貰うのですが、いやだと思ったことないです!
嬉しいです❤❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね❤
    その場合はいつ渡されるんですかね?(*^。^*)

    • 2月10日
  • あーか

    あーか

    徒歩通園なので登園か降園の際に貰います💡
    仲良いママさんの場合は、事前に連絡もらったりします!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そおなんですね(><)
    私の場合帰り迎えなのでそのお母さんに直接会うので連絡を事前にするかしないか迷ってます💦

    • 2月10日
  • あーか

    あーか

    確実にその日に渡したいのであれば事前にしてた方が良いかなと思います😊
    いつでも会えた時にって感じで良いなら連絡無しでもよいかと!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね(><)
    その日雨みたいで、雨の時は来た順に帰るのですが晴れの場合はみんな帰り集まって帰りの挨拶をして、そのあと、少し園庭で遊ぶのでその時は渡せるのですが💧

    • 2月10日
  • あーか

    あーか

    園庭とか、周りに他の子がいる状態で渡すのは避けた方がいいかもですね💦
    いいなーとか、あの子は貰ってた!!ってちょっとトラブルになる可能性も無くはないので…
    その感じなら私だったら連絡してから持っていきます😊

    • 2月10日