※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、6ヶ月半の息子のためにバスチェアを検討中です。リッチェルの空気を入れて膨らませるタイプがいいか迷っています。バスチェアのご意見をお聞かせください。

現在6ヶ月半の息子がいまして、最近寒くなってきたこともありバスチェアの購入を悩んでいるのですが、お使いの方はどんなバスチェアを使われていますか?
まだちゃんと腰は座ってません(>_<)
リッチェルの空気を入れて膨らませるタイプを買おうかな〜と思ったのですが、お風呂場には大きすぎるかな?と思うと踏み切れません^^;
どんなご意見でも良いのでご回答よろしくお願いします*

コメント

pekori

↑すみません、間違えました💧
リッチェルのこのいす、6ヶ月くらいから使ってました( ¨̮ )うちの子は座るの遅かったので、お世話になりました。
でも、結局寒いので、自分で座れるようになってからは、小さなタライにお湯をはってそこで遊んで待ってもらってます。なので、リッチェルの椅子はうちの場合、あんまり使わず…
空気入れるのも簡単だし、部屋でも使えるので便利です。サイズはそんなに気にはならなかったです⠒̫⃝

• sky

sky

ご回答ありがとうございます!
    うちの子もお座りは遅めかなって思ってました^^;
    小さいたらいに座っててもらうっていう考えはなかったです✨
    お風呂で使えなくてもお部屋で使えるのなら良いですよね😊値段もそんなしないし買ってみても良い気がしてきました★
    とても参考になりました♪♪

• 10月31日
りなみ

うちはアップリカの使ってます☺️
腰座ってないのでリクライニングできるので少しは楽かな、と😂(笑)
でも付属の黄緑のシートがカビ生えやすくて欠点もあります💦
うちもアパートなので結構場所取るのですが立て掛けてなんとか使用しています😂
色々考えると、たくさん迷いますよね💦
参考になれば幸いです☺️

• sky

sky

ご回答ありがとうございます(*^o^*)
    今アップリカのをネットで調べてみました♪
    リクライニング出来るのは良いですね!でもうちの子もう仰向けを嫌がってやたら座りたがるんですよね、一人で座れないのに😓
    フラーっと横に倒れちゃうんで、アップリカのだと危険な気がしました😭
    しっかり腰が据わってくれば役立ちそうなので参考にします♡

• 10月31日
  • りなみ

りなみ

そうなんですね😳
    お子様それぞれ合う合わないありますもんね😂✨
    ご丁寧な返信ありがとうございます☺️💓

• 10月31日