※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私自身、爪を剥いてしまう癖が直りません、、、幼い時から爪を剥いてし…

私自身、爪を剥いてしまう癖が直りません、、、

幼い時から爪を剥いてしまう癖があり、爪が程よく伸びた時がありません、、、
育休中で、今しか出来ないネイルをしたいのですが、短くて…笑

深爪まではいかないですが、一度爪が気になると剥いてしまうんです…

ネイルしてみたいです!爪を剥かずにいられる方法や早く伸ばす方法知っている方教えてください🙇‍♀️

コメント

逆にすぐネイルしてみては如何ですか😀?
強制的に剥けなくなりますよ👌

• ママリ

ママリ

確かにそれいいかも知れません😆早速家にあるマニキュア塗ってみます!!

• 2月10日
ママリ🔰

深爪矯正というものがありますよ。ネイルをして、爪を伸ばします☺️
友人が成功しました。
かわいいしテンション上がるし、ネイルをとったら爪がしっかり生えているので、頑張ろうと思えるそうです。

• ママリ

ママリ

そういうものがあるのですね!
    それはネイルサロンでしてもらえるんですかね?🥺

• 2月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ネイルサロンですが、店舗によってはしていないところもあるかもしれません☺️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!教えて下さってありがとうございます!調べてみます✨

• 2月10日