※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今日ものすごく久しぶりにひとりの時間が出来たのでブラブラして、ロー…

今日ものすごく久しぶりにひとりの時間が出来たのでブラブラして、ローソンでお昼を買いました。

レジで、オニギリあたためて貰えますか?って言ったら電子レンジはセルフなんで!と言われ、そうなんだぁと思い、あとエルチキください。と言ったら、店員さんに小さく舌打ちされ怒ったように大きな音でバサバサとエルチキを入れて渡されました。
なんだろう、、と思いつつ後で気づいたんですが、今はホットスナックもセルフなんですね、、😭
知らなかったです。

店員さんも怒るくらいならそう言ってくれれば良くないですか?💧
その後テンション下がってひとり時間を切り上げすぐ帰りました。笑
なんかもう世の中が目まぐるしく色々変わりすぎて篭り育児中の自分は付いて行けません😭😭

コメント

はじめてのママリ

店舗によりますよね!家の近くのローソンは店員さんやってくれるけど、違うとこのローソン行ったらセルフでした!初めて見たのでこんなんあるんや〜て思いましたけどまだ認知されてないだろうしそもそもお客さんの目の前で舌打ちするとかありえなさすぎます😵!

おかかおにぎり

ホットスナックセルフなんですね😳知りませんでした💦
たくさんの人に言われるから、ついもう!!って思ったのかもしれないですね💦
でも、知らないのに舌打ちしなくてもって感じですよね😭