※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務中に子供と一緒に見るストレスの少ないアニメを教えてください。現在はケロロ軍曹、弱虫ペダル、鬼滅の刃などが好きです。Amazonプライム、Netflix、Hulu、ディズニープラスが視聴可能です。

保育園休園で在宅勤務しながら同室でお子さんを見ている方、大人にもストレスの少ないアニメを教えてくれませんか? (あえてお仕事カテで相談させていただきます。)

アニメを消すとずーっと保育園で習った歌を歌っていますし、幼児向けアニメを流していても気が狂いそうです。
もちろん休憩も挟んで見せようと思っています。

今までに大人が見ても面白いし、子供も見ているのは
ケロロ軍曹
弱虫ペダル
鬼滅の刃
俺物語
おしり探偵(ギリ)くらいです。

今のところ、Amazonプライム、Netflix、Hulu(無料期間中)は見れます。
ディズニープラスも考えましたが一旦これ以上のサブスクは考えておりません。

よろしくお願いします。

コメント

少し古いかもしれませんが、親戚の子(5歳の女の子)は下記に親と一緒にハマってます😊

はたらく細胞
宇宙兄弟
ヒカルの碁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばヒカルの碁も私が好きで見てました!
    はたらく細胞と宇宙兄弟は知ってはいるものの、見たことがないので見てみます😄✨
    ありがとうございます!!

• 2月10日
はじめてのママリ

シュレック、ボスベイビー、マダガスカル、ピーターラビットは私も娘と観て楽しめました!(ちょっと子供っぽ過ぎますかね?💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボスベイビーは見たことがあるのですが、その他は知っては居るものの見たことなかったです!
    まだまだ休園なので、早速見てみます!
    ありがとうございます😊🍀

• 2月10日