※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達への出産報告、LINEやFacebookでどうする?名前が決まってから報告するか、おめでとうの返信を考えるのが億劫です。

先日出産し、本日退院しました。

友達への報告って皆さんどうしてますか?グループLINE?Facebook?個別にされましたか?

まだ名前も決まっていないので決まってからの報告にしようか、おめでとうからの返信を考えるとまだ余裕がなくて少し億劫になってしまって·····(´Д`)

コメント

ひなの

インスタに出産後投稿しましたー!
個別には産前から会ってて知ってる友達のみしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    インスタで報告もいいですね!

• 2月10日
はるひ

グループLINEを組んでる子たちにはグループ、個別の子たちには個別で連絡しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。グループLINEも活用してみます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

不特定多数への報告って必要ないと思っているので、仲のいい子数人だけ個別に連絡しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠を知ってる子が多く、なるべくまとめたいなと思いまして💦ありがとうございます!

• 2月10日