
コメント

ひまわり畑
古い町並みですが、
静かな住宅街ですよね。
昔(って言っても3歳までです笑)、
父の仕事の官舎があった白川台に住んでました。
ちょっと坂が多いけど、
パティオもあるし。
住みやすいと思いますよ😄

にゃん
知り合いが住んでて
よく名谷に行ってました。
車がないと少し不便なのかな?
って印象はありますが住宅地なので落ち着いた印象です。
三ノ宮などの都会までも近いし
ずっと住むにはいいなーと思います。
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊
たしかに車はないと不便ですよね!駅から遠いし坂も多い印象です🤔でも静かな住宅街な感じなのでいい土地があれば住みたいですね😚🌸- 2月12日

子だくさんのとま
名谷妙法寺付近に4年ほど住んでおりました。
とてもいい場所でした。
車は必須です。
パティオ、マルハチ、マンダイラムー、コーナンなどすぐに色々なジャンルのスーパーに行けます。
特に変な学校もないです。ごく普通の学校です。
ただ、問題があるとすれば、土地が高いです。
高低差もあって、値段も高いので諦めました。
また、団地も多くあり様々な人が住んでいる感じです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
住まれてたんですね!スーパーたくさんありますし車があれば便利ですね😍治安も悪くなさそうなので子育てにもいいのかなーと思ったりしてます。
土地高いんですね😥マンションよりも戸建て希望なので予算オーバーしそうです😣笑- 2月12日
-
子だくさんのとま
土地探しをして2年間かかりました。
友が丘の方はポツポツと古家が新築に建て替わっているイメージです。ご参考までに😊- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊友ヶ丘もいいなと思ってるのでチェックしてみます👀🌸
- 2月13日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
静かでいいですよね😚名谷中心で探してみようと思います😊