※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お仕事

50代女性がせっかちでお節介で、仕事を早く終わらせたがるが他のメンバーに迷惑をかけている。特に若い女性には不快な態度をとる。どう対処すればいいでしょうか?

職場にすごくせっかちでお節介の50代(女性)の方がいて
1人でバタバタ動いて、1人でイライラしてるんですが
そういう人とどう付き合えば良いんですかね🤣?

夜働いててその人は副業だから翌日の本職に響かないようにとっても早く帰りたいようなのですが
私を含む(みなさん本業あります)ほかのメンバー(計5人)は終業時間までにおわればいいかなと
仕事量をみてペースを調節してるので迷惑なんですよね😵‍💫

その人を除く女性は私だけで1番年下だからか
私の顔を見てあからさまに嫌な顔をして首を傾げてきたり
(こっちはバタバタしてるんだから手伝えよ空気)

めんどくさいなーとおもってます😵



コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場にもいましたよ!
見て見ぬふりして仕事してました😆