※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目で、早く結果が知りたい方。違う症状は匂いによる吐き気、しょっぱい食べ物が欲しい、着床痛、胸の張り。フライングするならいつがいいでしょうか?

今日で高温期9日目🌷
生理予定日は12日だから早くてもフライングは
13日まで我慢しよう!!と思いながらも早く結果が
知りたい😮‍💨💕 絶賛ソワソワ期の方!
何かいつもとは違う症状とかありますかー?
またフライングするならいつ頃する予定ですか?

私はちなみに、匂いによる吐き気と
甘いものよりしょっぱいものが食べたいのと
着床痛があったことと胸の張りです!

コメント

もち

絶賛ソワソワ期ですー!!
生理予定日16日です。
今日フライングしてしまいましたー!!😳✨✨
早すぎたけど、うっっすら線が見えたので、祈っている最中です🙏‼️次は16日にやってみます…!それでもまだフライングですが😂
症状は、数日前に身体のだるさと熱っぽさが続いた時がありました!

匂いによる吐き気、それっぽいですね!!✨✨着床痛や胸の張りも妊娠の兆候だと嬉しいですね☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわ〜おめでとうございます☺️💗私も続きたい!!✨
    高温期何日目で陽性でしたか?!

    妊娠の兆候であってほしい!
    と本当に思います😮‍💨💗

    • 2月10日
  • もち

    もち

    陽性と言うにはまだ早いうっっっす〜い線です😂😂💦
    排卵日がアプリでの予測なのと、途中から基礎体温をつけ始めたので正確ではないのですが、、、
    たぶん9.10.11日目くらいかと思われます。。

    12日だともうすぐですね!!
    何をしててもソワソワしてしまいますよね🤭💕無事に赤ちゃんが来てくれてますように🙏✨✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!🥺
    うっすらでも陽性は嬉しいですね!💗
    今朝、体温測ったら上がっていましたが下腹部の違和感があって生理前みたいです😮‍💨

    赤ちゃん来てくれるように祈ります!😇👍

    • 2月11日
  • もち

    もち

    体温嬉しいですね😊✨✨
    毎朝体温見るのドキドキですよね😫💕

    1人目の時、生理予定日前や生理予定日付近、いつものように下腹部痛がありました。だから生理くるものだと思ってました!でも、違ったので、希望もちましょ!!!☺️💕💕

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝、フライングすると陰性でした🥲🥲
    残念な結果です😭
    リセット待ちします😔
    励ましていただいてありがとうございます😭✨✨

    • 2月11日
  • もち

    もち

    そうだったんですね、、!😭😭💦💦ショックですよね…😭😭次の周期、祈っております🙏‼️‼️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    頑張ります😂💗

    • 2月11日
💟にゃんぴ💟

私は今日で高温期8日目です。
絶賛ソワソワ期です!
残念ながらいつもと違う症状は特にないんですよね😅✋

いつもこれぐらいの時期から下腹部の違和感(痛くなったり痛くなかったり)と茶おりがあるんですけど、先程からどちらもあるのでまたリセットの予感がしています😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床するのが高温期10日目くらいまでというのでこれから症状出ることもありそうですね!🥺✨

    私も生理前に吐き気があったりするのでいま感じてる吐き気はいつものやつか?!と思ったりしてます😂
    でも、血をみるまで諦められないですよね😣

    • 2月10日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    着床出血だったら嬉しいんですけどね☺️!
    すでに諦めてしまっている自分とまだ少し期待している自分が半分ずついる状態です😆✋笑
    気になりますがフライングせず生理予定日まで待ってみようと思います🥺

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床出血だと
    いいですね〜☺️💗💗
    わかります笑 生理前のような症状や基礎体温も生理前と同じような気がしてきて笑
    でも、諦められないです😂
    私も頑張って待ってみようかな〜😣😣

    • 2月10日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    いつものことなのであまり期待してないです😣
    私はホルモン剤飲んでいるので高温期は安定していますが、いつも高温期10日続いた後体温下がるのでそろそろ下がらないかとドキドキです🥺🥺
    生理予定日12日ならあと少しですけどそれが長く感じますよね、、笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもあるんですね😣😣
    体温下がるとブルーになりますよね〜そのあと生理きちゃったりして😔
    そうなんですよ〜12日が仕事なので仕事中に来たら辛くなっちゃうので明日にでもフライングして結果知りたい気持ちもあって😂笑

    • 2月10日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうなんです(´;ω;`)
    だからこの茶おり来たら生理来る合図みたいになってますね😢
    私の場合高温期が短いんで困っています、、
    なるほど!それならもうしちゃってもいいかもですね😁
    私も15日仕事なのでその時だけは生理来ないでーって感じです😅

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠初期の出血だといいですね😣👍 私の友達も高温期短いと言ってましたが先月妊娠しましたよ!!🤰✨
    あとで、しちゃおうかなーと
    思ってきちゃってます🥺
    仕事の日に来たら最悪ですよね😩

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    ほんとに!いつもの茶おりは生理始まるまで続くので数日で止まってほしいです😥
    そうなんですね✨私もそれに続くといいなあ✨
    フライングして反応出るといいですね😊!
    仕事の日の生理痛はなかなかきついですからね💦😣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!止まって欲しいですね😣私も続きたい😭フライング怖いですよね🥲ドキドキ笑 生理痛は辛過ぎますよね!気持ちも下がっちゃって🥲

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    お互い👶来てくれるといいですね😊💕
    フライング怖いです😱どちらか判断つくのはいいんですけどね!私1日目にしんどい人なのでそこは避けたいですね💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程、検査薬やってみたところ陰性でした😭😭
    大人しく生理待ちたいと思います😔💭

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうなんですね😢
    でもまた数日後に線出る場合もあるんじゃないですかね?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大体、生理予定日にしっかり
    生理来るので明日か明後日くらいまで生理来ないとまた期待しちゃいそうです🥲🥲

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうですよね😁
    来なかったら来なかったで期待しちゃいますよね😥
    もう気長に待つしかないんですかね…?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう待つしかですね😮‍💨
    もしダメでも次頑張ります!✨

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    私も茶おり止まらないのでたぶん内服終わったら生理来ると思います😣😣
    お互い今回ダメでも次また頑張りましょ🙌

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来るなら来い!と思ってきちゃいます😂無駄にドキドキはさせんで欲しい笑
    赤ちゃんが来てくれるまでめげずに頑張りましょうね!🥲

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    私はもう諦めの方が大きくなってきました😅それぐらいの気持ちの方が気は楽になりますけどね!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も諦めてきました😮‍💨
    明日仕事に行きたくなさすぎて🥲🥲

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    でも明日はさすがに来てほしくないですね😣来るとしても仕事終わりの方がまだマシですかね?今胃痛ありますが、PMSの中にも含まれますよね💦?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思います😔
    まだ仕事終わりの方がマシですね🤢胃痛もPMSに含まれるんですかね?!あまり聞かないですが気になる症状ですね!🥺

    • 2月11日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    どちらかと言うと仕事終わりの方がまだいいですよね😅
    どうなのかな?と思って聞いてみましたが、症状的にはあまり聞かないですよね✋
    期待しすぎずホルモンバランスの乱れだと思っておきます😅笑

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね笑 仕事中はやめて欲しい笑 
    聞かないですね〜🤔ホルモンバランスの影響ってすごいですよね笑 本当に全身に悪影響な時ありますよね😫

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    仕事中来ないこと願っています🙏お仕事頑張って下さいね😢!
    昨日ママリで胃痛あるか質問してみたら、胃痛ある方いらっしゃったのでおそらくPMSだと思います💦それに昨日寝る前トイレ行くとティッシュで拭く度不正出血あったのでもう生理確定です😱😱ほんとうまくいかないですね、、

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!頑張ります🥺 
    胃痛もPMSであるんですね😣😣私もお腹痛くなってきたのできそうな感じです😔生理期はさすがに気分あがらないですね、、、

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    もう全然気分上がらないです😢😢むしろ悲しくなってます、、
    基礎体温も下がったのでもう上がることはないでしょうね💦
    毎月この繰り返しが辛いです😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります🥲🥲いつになったら👶🏻きてくれるんだよ〜って泣きたくなっちゃいますよね😭 

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    ほんとそうですよね😭😭
    周りが2人目出産してたりすると余計に悲しくなります、、

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!私も周りが2人目ラッシュで辛いです😭SNSとかで報告とか見たくなさすぎてなるべくアプリ開かないようにしてます😂

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    周りは2歳差とかで産んでいるのでもうすでに1歳なってる子多いですけどね😅もう少し早く妊活してたらよかったなと今更ながら後悔しています🥲
    私もなるべくSNS見ないようにしてますw

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😣
    私は今ちょうど2歳差の2人目ラッシュ時期です😭
    子供は2人までと思っているので生理が来た時は次で最後の妊娠だし焦るなってことかな?とか思うようにして気持ちを落ち着かせてます😂
    でも、生理来た時は沈んでいっとき前向きになれません🤢笑

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    それにしてもほんと2歳差多いですよね😅笑
    私も2人目で最後だと思っているので気持ち的にはひらなさんと一緒だと思います❣️
    妊活してると生理来た時はなかなかショックですよね😱💦
    ひらなさん、婦人科とかは通われてるんですか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多いですよね🥺自分自身も兄と2歳差で弟とも2歳差です笑笑 一緒ですね!次が最後の妊娠だと思うとちょっと寂しくなりますよね😂
    ショックですよね🥲今日は18時まで仕事ですが今のところ生理きてないです!👍でも、お腹の痛みはあるので近いと思います😭😭
    25日に不妊治療専門の病院を予約してます!今月から通います🥺👍にゃんさんは通われてますか?

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうなんですね😊私は弟と年子です😁!私自身年子は全く考えてなかったですけどねww
    それはたしかに思います🥲でも早く終わらせたい気持ちはありますね👍
    18時までは何とか持ってほしいですね😣
    そうなんですね!はい、私はすでに通っています!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年子は大変そうですよね🥲私も年子は育てる自信はないです笑
    たしかにその気持ちもあります!歳を取れば取るほど身体がしんどいですよね😢
    そうなんですね!今はタイミング指導とかですか?
    初めての受診なのでドキドキしてます🥺

    • 2月12日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    母は20代前半で出産しているので私とはだいぶ体力が違うと思います😂笑
    そうなんですよね💦私今年で30なんでなる前に出産しておきたたかったんですけど、もうすぐに妊娠したとしても30過ぎてしまっています😅笑
    今はタイミング法とホルモン剤内服のみです!今回生理来たら生理5日目からクロミッド服用になります。私は今のところは婦人科なんですけどね!
    初めての受診ってなんかドキドキしますよね🥺

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は1人目出産した時に23歳でしたがすでに体力ないです🥲🥲そうなんですね!🥺
    地元の婦人科に1人目妊娠の際に行った時にとても嫌な態度をとられてそれから婦人科がトラウマで😔専門の病院で先生が優しいとクチコミのあるところ予約してみました!!
    初めてのことはやはりドキドキしますよね〜🥺

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    ほんとですか?
    でもひらなさんまだまだお若いですね❤️羨ましい🥺✨
    嫌な態度取られると完全トラウマになっちゃいますよね😣😣
    先生が優しいっていう口コミがあるだけでも通いたいって思えますもんね🙌相性が合う先生だといいですね🌟
    ちなみに生理は来ましたか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々、身体弱くて小さい時からよく入院してたタイプなので体力がなさすぎてやばいです🤢🤢
    そうですよね😭結構きつめの先生で嫌すぎました😢
    やっぱり通うなら優しい先生がいいですよね!🥺✨
    まだ来てないです!!

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうなんですね😢妊娠中、身体は大丈夫だったんですか💦?
    きつい先生は絶対嫌ですね、、私ならその婦人科にお金を払うのでさえももったいなく感じちゃいます😂笑
    え、まだ期待できるんじゃないですか✨?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中は卵巣嚢腫がみつかり総合病院で帝王切開での出産でした!🥺
    わかります笑 払いたくないですよね😂
    生理予定日が間違ってたのかな?とも思ってて😮‍💨でもまたフライングで陰性みるの怖くて高温期10日目以降してないです😢😢

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうだったんですね😢
    それって治るんですか?
    周期的にいつもこれぐらいではないんですか🥲?
    高温期10日過ぎてるならそろそろな気もしますけどねー👍たしかにフライングで陰性だった時のショックは結構ありますよね💦妊活はいつ頃から始められてるんですか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嚢腫は出産のときに摘出していただきました!再発の恐れはあるみたいですが🥲
    周期的にはこのぐらいなのですが一度陰性みてると違うよな〜とか思っていて🤢今周期で6周期目です!

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうなんですね!再発する可能性もあるんですね😢
    もう色々分からなくなってきますよね、、
    私も時期的には同じぐらいです!意外と先生の予測が合ってないような感じもしますけどね😂💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!😢なので定期的に検査に行かないとって言われてるんですけど産後一回しか行けてないです笑
    わからないです〜😔なんか、今日はおりものが多くて何度もトイレ行ってます😵‍💫
    そうなんですね!🥲🥲にゃんさんは相変わらず茶おりがでているかんじですか?

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    育児も仕事もあるとなかなか忙しくて行けないですよね😢
    再発した場合、痛みとかも出てくるんですかね?
    個人差あるかもですけど、生理直前のおりものの量ってどうなんでしょう?ひらなさんの前回の生理までのおりものはどんな感じでしたか?
    そうですねー、相変わらず茶おり出てるので生理前の不正出血で間違いないと思います😭今日でホルモン剤終わるので明日かあさってには来るかと、、😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね〜😮‍💨
    いや、痛みはないです!捻転というのが起きると激痛らしいですが普段は気づかない人が多いそうです!
    生理前はおりもの多いような気もします😣なので生理前の症状かな?と、、
    そうなんですね😔モヤモヤの時期ですね😭

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    あ、痛みはないんですか!
    普段気付かないなら診てもらわないと判断が難しいんですね😥
    生理直前は増えるといいますけどさらさらな感じですか?
    ひらなさんもソワソワが続きますね、、
    もうここまで来るとクロミッド飲む予定で考えてますけどね😅

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!だから定期的に見てもらわなきゃなんです😢
    サラサラではないですね〜😣
    そわそわはストレスですよね😅私もいつ始まってもいいようにたくさんナプキン持って出かけてます😂

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そういうことなんですね😢
    まあでもおりものは個人差あるみたいですしまだ期待はありますよ✨たしかにソワソワはストレスなりますよね💦来るなら早く来てほしいですよねー。
    ちなみにお子さんは今年3歳の年ですか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前と妊娠初期の症状似すぎててわけわからんですよね😂そうですよね🥲どちらかはっきりしたいですよね!今年2歳です!

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    ほんとにめっちゃ似てますよね😅あと数日待って生理来ないようなら検査薬してもいいかもですね!まだ1歳代なんですね😍まだまだかわいい時期ですね❤️何月生まれなんですか🌟?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日も仕事なので明日またフライングやっちゃいそうです😂笑 かわいいです〜🥺💗6月です!

    • 2月13日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    もうフライングしちゃってもよさそうですけどね😁
    春〜夏生まれとか季節的によさそうなイメージです🌟

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日今日と体温がガクッと下がりました😭そして、やつが来ました🤢やはり覚悟してても来ると辛いです😭😭

    • 2月15日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    私も今日の朝ガクッと下がりました💦そして先程から生理になったような下腹部痛がじわじわ来始めてます😭
    やつが来ると一気に気分も下がりますよね、、

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気分下がっちゃって色んなことにやる気が起きません😭

    • 2月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    今回3日ぐらい生理遅れた感じですか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです〜🥺今回の生理はなんだかいつもより量が少なくて子宮が痛いので気になります🤢

    • 2月18日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そういえば私もいつもならもう少し量多いんですけど少なめだった気がします!
    子宮痛いのは気になりますね😥

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    来週に初めての病院受診なのでそのことも相談してみます😔

    • 2月19日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟

    そうですね、一度相談してみてもいいかと思います!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日病院にいってきました!
    多嚢胞といわれてクロミッド処方されました🥺
    今周期も頑張りましょう〜😂👍

    • 2月25日
n

わたしも高温期9日目で16日が生理予定日です❣️
今周期は排卵検査薬も使ったしタイミングも多くとったので期待してますが症状はなにもありません…🥺

強いて言うなら今下腹部痛があるくらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も高温期9日目ですがいつも高温期11か12日くらいで生理来るタイプです🤢笑
    症状なくても妊娠されてる方いらっしゃいますよね👍
    むしろこの時期の症状は思い過ごしか?と私は疑ってきてます😂笑

    下腹部痛あると私は期待しちゃいます🥺💕💕

    • 2月10日
  • n

    n

    でも11〜12日で生理が来るなら着床はしてそうな頃ですね😳❣️
    思い違いではないかもしれないですよ😍ワクワクそわそわしますよね❗️

    下腹部痛いつもないし生理痛も皆無なのでなんだろう?と思ってます😵‍💫私の場合生理予定日までもう少しあるのでまだ着床には早いかな…

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね〜着床できてるならもうしてそうですよね🥺💕ソワソワですよね〜✨

    それは期待しちゃいます!👍
    着床する前の腹痛とかですかね?!

    • 2月10日
deleted user

私も明日生理予定でソワソワ期です!
といってもフライングしてとりあえずの結果は出ているのですが...◎

ただ今は少しだけ胸の張りがある程度で他は通常運転なのでちょっと心配してます。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陽性が出たのですね🥺💗おめでとうございます!!
    ソワソワしちゃいますよね〜😮‍💨継続できるといいですね!✨

    • 2月13日