※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築中の営みについてなので嫌な方はスルーお願いします。今、再構築…

再構築中の営みについてなので嫌な方はスルーお願いします。

今、再構築に向けて私も出来るだけ普通にできるように、旦那は信頼関係回復や日常生活の行動を改めて家族の為に尽くすように努力してもらってるところです。
今までレス気味だったのに、再構築を決めてから旦那からのスキンシップが増え、求められることが増えました。
でも、不倫相手にも同じことしたのかなとかこのことがあったから頑張ってるのかなとか余計なことを考えてしまいます😅皆さんはどうでしたか?
ちなみに旦那は猛省しており、あらゆる毛を剃ります‼️とか笑、私がママリで見た名前付きの白のブリーフにこれからしようか?って言ったらマジでなんでもやりますと言ってるので買ってこようかなと思ってるところです🤣

コメント

hinari

わかります〜。
求められるようになっても、色々考えてしまって、段々気持ち悪くなってしまいました😓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなかったら幸せだったのに…とか思っちゃいますよね🥲
    私も今まではレス気味なことに不満でしたが増えたら増えたでだんだん嫌になりそうです笑

• 2月10日
おまめ

笑ってしまいました😂
旦那さんの猛省が伝わります😂
色々考えてしまうのは仕方ないです。
それだけのことをされたのですから。
まだまだ時間がかかるでしょうが少しずつ癒えていくのではないでしょうか😊
完全に消えることはないかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの毛でも剃ってください‼️というのでとりあえず下の毛でも剃ってあげようかなと思ってます笑。ただそうすると私が気になって営めないですね🤣🤣
    まだ日も浅いしあとは全て旦那次第なのかな〜とも思います🥲
    時間が解決に向かうのでしょうかね…💦

• 2月10日
  • おまめ

おまめ

少なからず時間が解決してくれますよ😊
    あとは旦那さんの猛省がどこまで響くかですかね😂
    再構築で2人だけの絆を築いて下さい👏

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    がんばります😄