※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ファッション・コスメ

4月から息子が1歳児として保育園に入ることが決まりました!入園する日の…

4月から息子が1歳児として
保育園に入ることが決まりました!

入園する日のことですが
コロナの影響で入園式はないみたいで
洋服(大人)はフォーマルじゃなくて
大丈夫です。と紙に書いてありますが
どんな格好していけばいいですかね?😂

フォーマルじゃなくて大丈夫とは書いて
あるものの他のお母さん達と初めて
顔合わせするのでジーパンとかだと
ちょっと違うのかなぁと思ったり…🤔

ご意見くださーい😂!

コメント

Rmama♡

綺麗めなスカートとかですかね?🤣

  • りす

    りす

    やはりそうですかね?😂

    もういっその事、フォーマルで!って
    指定の方が良かったです🤣(笑)

    • 2月10日
ままま

オフィスカジュアルが無難ですね。
実際うちの保育園の入園式はみなさんセレモニースーツじゃなくてほとんどがオフィスカジュアルな感じでしたよ!

  • りす

    りす

    そうなのですね!
    オフィスカジュアルなら間違い
    なさそうですね😊

    • 2月10日