※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏はレギンスがおすすめです。短パンは転びやすいです。冬はセーターよりトレーナーがいいです。2歳児は汚れやすいです。

保育園、認定子ども園の2歳児クラスの私服についてお願いします!

ズボンは夏でもレギンスがいいですか?短パンだと転けたり怪我したりするのかな?と思って...

冬はセーターはダメですかね?
セーターをたくさん持ってまして😅
トレーナーの方がいいですか?

2歳児、結構汚れますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

セーター室内だと暑いですよ😂
冬でも薄手のTシャツです😅
夏は短いやつにしてます!

  • ママリ

    ママリ


    セーター暑いんですね💦
    夏短パン分かりました😌

    • 2月10日
sママ

夏は普通に短パン履かせてますよ!
子供なんて転んでもすぐ治ります🙆‍♀️
セーターを着てる子は見たことありません😂
トレーナーばっかりですね!

  • sママ

    sママ

    2歳児さん、ご飯とかちゃんと食べれる子ならそんな汚す事ないですよ!

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    セーターなしの短パンあり、ありがとうございます😌

    ご飯一人で食べれるけど、まだまだ散らばってるので、エプロンは持たせるようにします😂

    • 2月10日
  • sママ

    sママ

    わかんない事いっぱいありますよね😂
    エプロンも園によって違うので要確認ですね😆

    • 2月10日
おでんくん

2歳児クラスのとき、夏は普通に半ズボン履かせてましたよ!別に怪我してもすぐ治ります。笑
セーター着せてる人みたことないし、私は真冬でも半袖肌着にロンTか、薄手のトレーナーでした!園内は暖房効いてるし、子供動き回るしセーターは暑いですよ💦

2歳児、食事の時のエプロンも全員無しでしたが別にめっちゃ汚してくることとかなかったですよ!

  • ママリ

    ママリ


    セーターいないんですね😂次の冬は薄手トレーナー買います😂
    ありがとうございました!

    • 2月10日