※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

新潟市の方🥺ウォーターサーバーどちらのを使ってますか?毎月かかる費用(…

新潟市の方🥺
ウォーターサーバーどちらのを使ってますか?
毎月かかる費用(何リットルでいくらくらいか、サーバーレンタル料など)も分かれば教えてください!

コメント

もち( ・∇・)

プレミアムウォーター使ってます!
毎月3974円と
壊れた時や引っ越しなどに
新品に変えてもらえる保証に入ってるので
毎月682円かかってます(;_;)
12ℓが2本届きます!
ちょっと溜まった時は
一回休みにしたりしてます\( 'ω')/

• さーちゃん

さーちゃん

プレミアムウォーターよく聞きます🥰結構高いんですね🥲
    使い始めはどこから申込みされましたか?よく南イオンでウォーターサーバーの勧誘見るのですがああいったところで入会した方が得なんですかね😂

• 2月10日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

ちょっと高いですよね( ; ; )
    ただ私はデザインも結構好みなので
    契約しちゃいましたwww

私は一人暮らしの時のアパートに入る時
    不動産屋にすすめられて契約したので
    南イオンとかので入った方が
    いいのか分からずすみません(;_;)
    南イオンでもうウォーターサーバーある!
    って言ってるのにしつこく引き留めてくるので
    個人的にはそこで契約するの
    嫌だなーって思っちゃいます( ; ; )ww

• 2月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

デザイン✨部屋に置くものだから大事ですね🥰
    検討します!ありがとうございます🙏
    確かにーww ああいう勧誘って馴れ馴れしいししつこいですよね😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

プレミアウォーターです!!
値段は上の方の同じです!!
ミルク作らなくなったので、減りが遅く一回お休みしたり、配送日遅くしたりして変えてます!!

クリクラも妊娠の時キャンペーンでやってていて、頼んでましたか、クリクラの方が高い?と思ってやめました!!

• さーちゃん

さーちゃん

クリクラもどちらも使ったことがあるんですね🥰クリクラ安く感じたんですが、これ以外に諸経費など違うのですか?🥲無知ですみません💦
    ちなみに使い心地や配送の自由度(1回休みなど)どっちが好みですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も詳しくはわからなかったのですが、クリクラは1ヶ月一本とか頼める?のならばクラクラの方が安いのかな??

私はプレミアウォーターよかったです!デザインも正直ありますが笑
    クリクラだと、無くなった水の入れ物を回収してくれます。、確か捨てれない?みたいなこと言ってました!ゴミの時かさばらないのはいいと思いました!

配送の自由度は助かりますね☺️頻繁にこられてもお金もかかりますし、たまるだけなので笑

クリクラさんや、プレミアウォーターの話をきいて決めるのが一番いいと思います!

私の周りはプレミアウォーターが多くて、実家もそうだったので使いやすいというのもありました!

• 2月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

詳しくありがとうございます🥰調べてみたら天然水かどうかの違いもありました!お話聞いてみて検討したいと思います🙏✨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役にたたずすみません🥲
    少しでも参考になれば嬉しいです!

• 2月11日
ママリ

うちはクリクラです😊

1本12㍑1460円、安心サポート(壊れたときなどの保証)460円です!!

• さーちゃん

さーちゃん

クリクラ安いですね!😳
    使い始めはどこから申込みされましたか?よく南イオンでウォーターサーバーの勧誘見るのですがああいったところで入会した方が得なんですかね😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

家に営業で回ってきました😁
    その時に2人目が臨月で妊娠中だと8本分の水が無料になるって言葉にのせられて(笑)
    無料分使ったらやめるつもりだったのですがミルクにすごく便利で3人目妊娠したししばらく続けます😊

よくイオン南でウォーターサーバーの勧誘してますよね!!
    そこで話聞くのもありだと思います😁

でも中には解約にお金かかるとこあるみたいなのでそのあたりも聞いたほうがいいかもですね!!

• 2月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

営業で!そんなこともあるのですね😂でもお得でしたね😆

クリクラは解約かからないんですか!?😳
    どこも2年や3年で解約手数料あるので尻込みしてます🥲

• 2月10日