※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
産婦人科・小児科

産婦人科での予約について、助産師とのコミュニケーションでトラブルがありました。要望を伝えても対応が難しく、不快な思いをしたとのことです。

産婦人科の助産師にすっごく嫌な顔をされました。
コロナ(娘が陽性で行けない事)もあったので
色々な検査を詰めて日にち入れるね。と言われ
8日に受診、次回の予約を!と言われ
その時に明日(9日)は無理です。と言いました。
そしたら明後日(10日)大丈夫?となり大丈夫ですと答え
先程受診したら昨日ですよ?!と
後ろでコソコソ○○(私)さんが日にち間違えて😠と
嫌な顔をされました。
言い返してやりたかったけど私も大人。
すみません。と言い帰りました。
以前もあり、子供が9時半から保育園なので
10時前位にしか来れないと言っていたのに
9時の予約を何件もいれられ(先の予約まで決められる)
無理です、と言うともう変えれないからね😠と嫌々そうにされ変更してもらいました。
一昨日行ってんのに今日と昨日の予約間違える訳ないやろ!😡

コメント

5k..mama

その助産師さん適当すぎですね😫
その場で手帳に予約日・時間を記入して助産師さんにも確認してもらうようにしてみてはどうですか😭?
こちらに比がないのに面倒ですが、なんかままリさんはだらしない・予定通りに来てくれないって思われるのも嫌じゃないですか😭

ママリ

とても嫌な思いをされましたね😥
私だったら、誤解を招きたくないので、9日は都合が悪いので10日の○時に予約をお願いしたのですが…って言っちゃいます😭