※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市にお住まいの方✨結婚記念日や誕生日のお祝いとして夫婦だけでお昼…

札幌市にお住まいの方✨
結婚記念日や誕生日のお祝いとして夫婦だけでお昼の時間を過ごせるとしたら皆さんならどこに行きたいですか?😊

子連れNGのレストランでまったりしたい、
映画館に行きたい、
などなんでもいいので聞かせてほしいです♡
来月私の誕生日があり、子どもたちを実家に預けて出かけられることになったのですが、アイディアもなくなってきたので皆さんのご意見参考にさせてください!

コメント

ゆきんこ

私は結婚記念日はいつもすすきのの決まった焼肉屋さんに行っています☺️

ぽんぴ

毎年結婚記念日は夫婦で一日デートしてます!

おしゃれなレストランいったり、ゲームセンターで一万円つかったり、陶芸体験、ホラー系の体験、脱出ゲームしたり、、
アイディアなくなったときは家族みんなでりょかんにとまったりしてます(笑)

なぴ

結婚式を挙げた場所がランチやディナーをやっている時があるので、そこで豪華なランチしたいです💓
そこがやってなければJRタワーのレストランでも😍
あと森の謌の日帰り温泉+ランチバイキングも行きたいです🥰
来月楽しみですね❣️

てんまま

mikuniでコースランチして、映画見ます(^^)お昼からワイン飲みます♪

まみぃ

うちも年に1回実家に預けてデートしますが、ちょっと高級なランチビュッフェ行った後、ゲームセンターでメダルゲームして、カフェで珈琲飲みながらゆっくりしてから帰るという流れです😆💕

🐶

今年の結婚記念日は
ボード🏂→温泉→高級焼肉予定です!

今まではふしみグリエ、ミクニ、オーベルジュドリルサッポロなんかでコース料理を食べてました💖

今年はダーツ→個室の焼肉屋さん→温泉→温泉についた部屋に泊まる予定です💓

misa

円山にあるオーベルジュでランチして、ショッピングした後にニューオータニイン札幌のアフタヌーンティーでゆっくりします♡♡