※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて何か月経ちましたか?どのような治療を受けていますか?

1人目妊活中で、不妊治療中の皆さんに質問です。
現在妊活を初めてどのくらい経ちましたか?
また今どのような治療をされてるかも教えてほしいです。

コメント

る

結婚4年で授からず今年からクリニックに行き始めたばかりです。
通水検査までしました。
次は卵胞が育ってるかチェックです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😌
    一緒に頑張りましょうね✨

• 2月10日
まあや

妊活期間2年半です。
一年半経った頃妊娠しましたが流産してしまい、そこから人工授精2回→現在体外受精へステップアップ中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はタイミング法7〜8周期して、先月初めて人工授精をしました。
    まあやさんは人工授精2回されたようですが2回だった理由はありますか?

• 2月10日
  • まあや

まあや

初めての人工授精ドキドキですね!
    私は原因不明不妊なんですが、それだと人工授精は自然妊娠とあまり確率が変わらないと聞き、早めに切り上げてステップアップすることに決めました。

• 2月11日
るな

妊活始めて1年半です!
人工授精4回しましたがかすりもせず、体外受精へステップアップ予定で先日体外受精の説明会を受けたところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るなさんの人工授精4回というのは元々決めていた回数ですか?
    それとも医師からの提案でステップアップしようとなりましたか?

• 2月10日
  • るな

るな

はじめに先生から5〜6回でステップアップと言われましたが、人工受精の妊娠率がそれほど高くなかったので、年齢的な事も考え早めにステップアップしたいですと私から伝えました!

• 2月10日