※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

自分へのご褒美は、貯金から自分のためにネットで買い物すること。貯金は10万円ほどで、20代で情けないと感じています。

みなさん、自分へのご褒美ってなんですか?
専業主婦がご褒美とか言うなよ!って
思われたらすみません😭✋
友達ともランチや遊びにもいかず毎日
子供と一緒にいて、愛犬のお世話(朝晩散歩)
洗濯家事掃除!毎日!
自分の時間ほぼゼロ(お昼寝なし)
(夜は隣に居なきゃ子供は起きる)ので何も出来ない
ご飯はさぼらず毎日自炊!疲れてストレスで…
私はネットでポチるのがご褒美なんです。
もちろん旦那様のお金ではなく自分の貯金からです

貯金もそこ着いてきました。
10万くらいしかありません。
20代で情けないです。

かついれてください。

コメント

deleted user

貯金あるだけ偉い!😍

私なんて20歳で結婚するまで貯金ちゃんとしてなかったからゼロですよ😂

自分のご褒美といえば、娘に申し訳ないけど、娘が貰ったお年玉で業務スーパーとかでアイス買うんですけど、娘がママも食べたいでしょ?買っていいよ!って言ってくれるのでそのアイスを食べる事ですかね😂

  • ゆあ

    ゆあ

    コメントありがとうございます😭
    なんて優しい方なんですか…
    貯金あるだけえらい。
    今までこんだけしかなくて
    全然ダメだと…悩んでました。
    ありがとうございます。

    わぁ😭💕💕めっちゃ優しい
    娘ちゃん。ママ思い出たまらないですね🤞🏻♥️

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな自分のこと卑下しないで🥺
    貴女はよく頑張ってると思います☺️

    ほんとに4歳か?って言うくらい、よく周りを見て行動する子なので逆にこんな子供っぽさがない子に育ててしまって申し訳なく思ってます😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

たまにコンビニで甘いもの買っちゃいます😂

あとは週に1回の買出しで、買い出しした日は好きなものを食べます!夕飯が豪華!先週は和牛のサーロインステーキ🥩を夕飯に✨
(たまにの贅沢ですよ!)

にこ

最近だと、セブンのあんクリームパイが私のご褒美です🥺

mama

同じくお金がまだあったときは
ネットでポチるのがご褒美でした!
ほんとたまーにでしたが。

最近は何ですかね。。。
久しぶりに
セザンヌの下地と
メイク崩れ防止スプレーを
買ったことですかね😂
なんか少しだけテンション上がりました🤣

あとは5〜7ヶ月に1回
美容院行くこととか。
独身のときは3.4ヶ月に1回
だったのにな🥲

結婚してから専業主婦になって
減る一方で自由にお金
使えなくなって
ちょっと辛いです🥺

mam

お昼は子どものごはんだけを考えます。
私は菓子パン!甘いやつ!!笑

ちーまま

今この瞬間です!
痩せなきゃと言いつつママリを見ながらポテチとジュースでまったりしてます。

ぽぽぽぽーん

コンビニでスイーツ買ったり、子どもと月1寿司ランチです!主人は知りません😂
私は、ストレスを食で発散するタイプなので、体重増えちゃって戻りません😂
いざ、ダイエットするとなると、子ども追いかけ回す時注意力散漫でフラフラで危ないので、今、子どもを安全に見れる体型がこれなんだな!!って納得してます😂

はじめてのママリ

わかります!私もネットショッピングぽちぽちがストレス発散になっていました。最近は娘が習い事はじめたのもあり、節約中。娘の習い事の間、たまにコンビニで甘いものやカフェラテでまったりしてます😇

ダイエットしはじめてからは、変わっていく身体をみると気分があがります!そんで服を買いました、今まで入らなかったサイズを着れてめちゃくちゃ幸せな気分になりました😊

より

夫も子どももいない時間に自分だけスイーツ買って食べたりとかかな😅

はじめてのママリ🔰

私もネットでなんか買ったり、ウーバーイーツとか、そういうのがご褒美です🥺💓