※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寂しい気持ちで、自分から寄ってこない子供について相談しています。後追いが全然ないのは普通でしょうか?

人に興味がないんですかね?🥲
ずり這いできるようになったんですが、リモコンやおもちゃに対してのみ自分から嬉しそうに近づいて行きます🥲

私には一切寄ってこようとしません...寂しい...
名前を呼んで、おいで!って両手を広げても振り返るだけで笑ってもくれずまたおもちゃで遊んでます🥺

後追いが全然ないなんてありますか?🥺

コメント

ka_mo

同じです😰
私の娘はハイハイですが、おもちゃにばっかり寄っていきます。
たまに足の上に来ますが、なんか寂しい思いしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですよねー😭動ける前までは私がそばを離れると泣いてたのに、自分で動けるようになったらスンッてされてます笑
    毎日鬱陶しいくらいにベタベタしてるから距離取られてたら寂しいです😭笑

    • 2月10日
ママリ

うちの子は後追い一切なかったです!
トイレも普通に行けるし家事も邪魔されることなくしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いあったらあったで大変そうなのに無かったらなかったで寂しいです🥺笑
    ないものねだりですかね🥺笑

    • 2月10日
٩( ᐛ )و

後追いする時期全くなかったです😂!
手がかからなくて楽だな〜と
思う反面ママがいなくて泣いてる子とか
見ると凄く羨ましいです😂💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いしてる子すごく可愛いですよね🤣💕
    適度に後追いしてほしい...🤣

    • 2月10日