※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
雑談・つぶやき

今日、夕方に息子と近所を散歩🚶‍♀️すぐ近くに線路があり、ちょうど電車…

つぶやき。。

今日、夕方に息子と近所を散歩🚶‍♀️
すぐ近くに線路があり、ちょうど電車が通ったので手を振りました✋
そしたら運転手さんが汽笛?を鳴らし、手を振ってくれました☺️

些細なことですが、忙しい中にそういった対応をしてくれて凄く嬉しかったです🥹
日中ワンオペ、イタズラばっかり、後追いしてゆっくりトイレにも行けない日々で色々溜まっていて……
運転手のその対応になんか感動してしまって😭😭
ありがとう!の気持ちでいっぱいです。

そんなことよくあることかもしれませんが、その運転手さんのおかげで私の心が救われた1日となりました。

コメント

さくらもち

運転手さんいい仕事してますね😊✨

心温まるエピソード…かどうか分かんないですが、
息子がさっき髪の毛にガムつけてしまうという事件が起き、一生懸命自分でなんとかしようと困ってる様子が可愛かったです😅‪‪
(調べてヘアオイルとシャンプーで取ってあげました)

こういうアホみたいなエピソードしかないんですけど、子どもいなかったらこういう変な事件って起こらないなぁと考えると、人生面白い方に来れたなと思ってふふっとなりました🌸

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

運転手さんからしたら当たり前だったかもしれませんが、その当たり前に救われました☺️

さくらもちさんのお子さんのエピソード可愛いですね✨️
    確かに子どもいなかったらそういうアクシデントと起きないですもんね🤣
    子育てって大変だけど、面白いですね!

• 2時間前