※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんしるる
サプリ・健康

コロナの可能性はありますか?月曜日の朝に子供が頭痛と喉の痛みを訴えま…

コロナの可能性はありますか?




月曜日の朝に子供が頭痛と喉の痛みを訴えました。
熱はなく様子を見ていたのですが夜に発熱。
この時37.7度でした。
火曜日も症状は変わらずで朝方熱を測ると37.2度。
昼間には36.9度になっていました。
そこから熱はあがることなく36度台になり今日も
36度台の平熱しかありません。
頭痛と喉の痛みは痛かったり痛くなかったりで
今日は朝方だけ頭痛があり昼間にはなくなったそうです。
そこから痛みはないようです。

ずっと食欲もあり本人はとても元気な様子です。

そして今日の夜今度は私が首のリンパ?が腫れており
熱を測ると37.2度ありました。
今さっき測ったら36.9度です。
喉の痛みもなく何も症状がありません。
他の家族は皆元気です。


オミクロン株だと軽症とありますが
上記のような症状で陽性ということは有り得るんでしょうか?

コメント

けいちゃん

ありえると思います💦
普通の風邪と区別つかないっていいますし💦
コロナ禍で少し喉が痛くなったりするだけで不安になりますよね😣

  • ぺんしるる

    ぺんしるる

    やっぱりそうですよね💦
    いつもだったら気にしない程度でもコロナ禍だと敏感になってしまいます😢
    病院に一度連絡してみます😣

    • 2月10日