※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

公園で3歳くらいの女の子が滑り台で飴を舐めながら激しく滑っていた。危ないと思い声をかけたら、近くのママが笑いながら「ありがとうね、何回言っても聞かないのよね〜困っちゃう」と言っていた。女の子はその後も飴を舐めながら滑っていた。危ないのか気になる。

公園で
棒付きの飴を舐めながら滑り台している女の子3歳?くらいがいました!

激しめに滑っていて危なそうだったので、つい危なくないかな?と声をかけちゃいました。
すると、近くのママが、わざわざ、ありがとうね何回言っても聞かないのよね〜困っちゃう
と言って笑っていました😂

危なくないですかね?
普通にその後も舐めながら滑ってましたが、、どうなんだろ?と思っちゃいました。

コメント

R

私も絶対やらせません😭
何かあったときに取り返しつかないことになったら絶対後悔します💦

😐

危険ですね😓
棒付きの飴なんてもってのほかですが、公園で遊ぶ時は食べながらなんて絶対させないです!
何かの拍子で喉に詰まる可能性を考えると無理です💦

笑って言えるそのママさんは色んな意味で凄いと思いました😅
ここまできたら他人の子だしと思うしかないですね😓😓

はじめてのママリ

想像しただけでヒヤヒヤします💦
初対面で、わざわざありがとうねって言い方も気になりますが😇

ドラ

怖いですね。私も箸やフォーク持ってたらすぐ泣いてもとりあげます

食べてる時点でなしですね💦

食べるなら座った方が良いと思います。

飴はのどにつまるから棒付きなのかもしれないけど危険すぎます。

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね😢
何かの拍子に、飴がついてない方の棒で誰かを怪我させるかもですし、それが目とかなら失明する可能性も考えてしまいます。
そして、昔ですが、夏祭りで割り箸咥えながら歩いてた子供がこけて、割り箸が貫通してその子は亡くなってしまった事故がありました。その事故を凄く強く覚えてるので私は絶対に棒類を持って動くことは子供に認めてません。