
性格の短気を改善したい女性が、PCR検査でトラブルに遭い、クリニックの対応に不満を抱いています。
短気すぎる性格を直したいです!
最近、些細な事でイライラしてしまい、今日クレームつけてしまいました。
濃厚接触者になり、保健所を通す前にPCR検査をクリニックで受けました。
(保健所が混雑しており、連絡が来るのに1週間掛かる為)
(保育園や職場から早急に検査を受けるよう依頼された為)
とりあえず、自費で検査代(20,000円)を払い、後から保健所を通せば公費へ切り替えられる(返金)とのことでした。
私と子供2人で、60,000円支払いました。
その後、返金対応をめぐってトラブルが・・・
クリニックの方からは、『診察代しか請求していない』と言われました。
間違いなく、検査代も払った旨を伝えると、『あ、検査代も請求してましたね~』と言われ、、
返金をお願いしたところ、『このご時世で、終日混雑しており、3時間以上はお待たせするかと思います。』
『というのも、自費だった為保険証の記録がないので、登録作業が入りますから』
検査の際、保険証の提出を求められたのでそちらに出した旨を伝えると、『あ~、保険証の記録も残ってますね』
二転三転、コロコロ変わる発言と態度にむかついてしまいました!
『請求してない、やっぱしてた、保険証預かってない、預かってた』どっちなんですか?(笑)
ちゃんと確認して、発言して頂くのが普通じゃないですか?
と言ってしまいましたが、普通にスルーされました!
主人からは、『余計なこと言うなよ』と逆に怒られました!
- ママリ🔰(4歳5ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
それは誰だって怒りますよ🤯
私も短気なので普通にクレーム言います!

ママリ
私ならあんま言わないかなー💦
いらつきはしますが、病院っていま大変ですからねー💦
-
ママリ🔰
コメントありがとうございました😊
たしかにこのご時世ですから、病院は大変ですよねー…💧
日々ストレスな毎日で、こちらのくだらないクレームに対しても更にイラッとさせたかもしれませんね😂笑笑- 2月9日

はじめてのママリ🔰
それは私もモヤっととします!
保険証なんて個人情報に関わることですし、6万は大きな金額ですし、そんな適当に扱われたら困ります💦
その内容ならクレームというか、"意見"でいい内容だと思います😂笑
もちろん医療従事者の方には感謝していますし、わたしも役所で勤務しているので保健所の忙しさや大変さなどは経験して分かってるつもりですが、それとこれとは別じゃないかと思ってしまいますね…
-
ママリ🔰
コメントありがとうございました😊
モヤッとしますよね😂??
意見としていい、とおっしゃって頂けて嬉しいです😭💕
主人からは、どこにそんなイラつくのかと、めちゃくちゃ怒られてしまいました!笑
このご時世ですから、病院や保健所も大変ですよね…🥲
それは本当に感謝してる部分ではありますが、、
ここのクリニックは、前々からこんなような曖昧や食い違いがあってモヤモヤしてます!笑💧- 2月9日
ママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ですよね??
怒っちゃいますよね🥲笑
今、病院が大変なのは重々理解してますが💦
ちゃんとするべきところはしないと…と思ってしまいました!
退会ユーザー
だってかなりの大金が絡んでますしそんな曖昧な受け答えされたら、は?ってなります😂