※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美園
ファッション・コスメ

初マタなので教えてください😸今週から産休で、来月出産なのですが、思い…

初マタなので教えてください😸
今週から産休で、来月出産なのですが、思い切ってショートにしようか迷っています。似合わなかったとしても産休入って誰にも会わないし出かけないし。
こういった前髪が垂れるショートだと産後の授乳やオムツ替えなどかがむので邪魔だったりしますかね?

コメント

私なら邪魔になってちょんまげになりそうです😂

邪魔だと思いました😅
なので私はベリーショートにしました😊

はじめてのママリ🔰

巻いてこの長さだから耳にも掛けれないし、邪魔になりそうですね😥
でも、出産には涼しいから良さそうです☺️

はじめてのママリ

私も同じくらいの前髪ですが邪魔すぎて、ふかわりょうみたいなヘアバンド買いました😂

pipipipipi

めっちゃ邪魔なので、前髪縛ってクルリンパしてました😂

R🍒

息子を出産した時にこんな感じの髪型でしたが、めちゃくちゃ邪魔になってピンで止めていました😂😂笑

まま

正直、長くしてオールバックが1番楽です!w
出産するからと切る人が多いですが…括れる方が良いと思います!

美園

皆さまコメントありがとうございました!
まとめての返信ですみません!
やはり邪魔になるんですね😅
今はかなり前髪長くて耳にかけてるボブなので、このまま行こうと思います✊