※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

コロナ陽性者になられた方で5日目にして下痢になられた方いますか?お子…

コロナ陽性者になられた方で
5日目にして下痢になられた方いますか??

お子さんじゃなくて自分がです!笑
外に出れないストレスからなのか胃腸の調子が良くなく
調べてみたらコロナが関係してるのかなと。
保健所の方にも話してみたら
毎日ならなくてもいきなりなることもなりますからねって言われたんですが5日目にしてなるもんなの?と疑問です。そこまで心配もしてないですが素朴な疑問です。笑

コメント

ゆうごすちん

なりましたー🙋‍♀️
コロナは胃腸の調子も悪くなるみたいですね!子供たち旦那も発症から数日後に下痢や腹痛ありました。
症状が改善してもウィルスがすぐになくなるわけじゃないのでおかしいことではないと思います。
ちなみに私は便秘気味、めったに下痢しないのでコロナが原因だと確信しています。

• mamari

mamari

そおなんですね!!
    おんなじ方いて安心しました😳今日は割と形はあるけど気持ち軟便かなって感じでまだ治ってはなさそうです💦
    来週まで様子見ようと思います◎

• 2月10日
はじめての育児

わたしも現在旦那さんがコロナ陽性判断されて、その時は自分は陰性でしたが濃厚接触者として家から出れず、後からもう一度PCR検査受けて陽性になりました!
14日まで自宅待機だったのに陽性になって18日までになりました!そのストレスからとやることなさすぎて食べたりしてたのもあって今日で5日目なんですけど、下痢2回もしてしまって質問しようとしたら同じ方がいらっしゃったのでコメントしました!(^◇^;)

• mamari

mamari

うちも娘から順番にかかり旦那の自宅療養が終わるまで出れないので結果当初は今週いっぱいでしたが16日までになりました😭全くおんなじような状況ですね💦

うちの旦那もヘルペスができたりして確実にストレスもあるよねって話してました!
    比較的今日は形のある便になったので治ってきてますが2、3日下痢ピーでした。笑
    おんなじ方いて安心しました😳お大事にしてください、、♡

• 2月11日