※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

パン作りに詳しい方教えて下さい🥺ホームベーカリーで黒糖パン(食パン)…

パン作りに詳しい方教えて下さい🥺ホームベーカリーで黒糖パン(食パン)作るのに、スキムミルク、牛乳なしだとどうなるでしょうか💦⁉️

コメント

いつも
粉、砂糖、塩、バター、ドライイースト、水で型に入れて焼いてますが普通に美味しい食パンができてます。
スキムミルクはふんわりさせたり焼き色が濃くついたりな役割もあったりしますが、食べ比べたら違いが分かるかな⁉︎ってくらいでそんな大きく変わるような感じではないですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨そうなんですね😳✨さっきスキムミルクなしでタイマー予約したんですが、美味しく出来るか不安で😅
    違いわからないくらいなんですね😳安心しました!よく寝れそうです😆✨ありがとうございます☺️

• 2月9日