※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
妊娠・出産

産後2週間で縫ったところが痛くて痒い。悪露が止まらず出血もある。痒みがあり、カンジダの可能性も。病院に行くか悩んでいる。

産後2週間です。
出産の際に縫ったところが痛痒いです😭💦

悪露も止まったと思いきや
また出血したりと繰り返してます。

もぞもぞしてしまうくらい
痒みがあるのですがこれは普通ですか?
皆様もありましたか?😔

それともカンジダとかですかね..
でも、悪露が出ているのに
カンジダになるのでしょうか?💦

ちなみに、妊娠中は常にカンジダでした😔

でもカンジダらしきオリモノは出てません。
縫ったあたりが痒いです😔
ナプキンかぶれとかですかね...

1ヶ月健診まであと2週間なので
痒みで病院に先に行くか迷います🤔

コメント

deleted user

おそらく抜糸になるかと思います😵
同じ質問の方を以前見かけましたが、答えてる方が数人抜糸になりました!と言ってました😱
先に病院行ったほうが安心かなとは思います🩺

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    そーいや、1人目も抜糸だったなあ思い出しました💦

    酷くなるようなら、病院連絡してみます😔✨

    • 2月10日