※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山県岡山市の病院と国立で働かれてる看護師さんが夜のキャバクラで働…

岡山県岡山市の病院と国立で働かれてる看護師さんが夜のキャバクラで働かれてる様子がインスタの広告ストーリーで出てきたのですが

このコロナ渦多いんですかね?💦

病院で働いてて夜のお店ってコロナ大丈夫なのかな?とフッと思ったのですが💦

コメント

R

よくはわないですが何か理由があるのかもしれませんよ借金がある、また誰かを養っている。このご時世そんな事で人のこと気にしてる人なんて居ないと思いますよ。コロナになればそれまでです。病院で干されるのはその人なので

はじめてのママリ🔰

コロナ禍じゃなくてもいると思いますよ(⌒-⌒; )
ホストに貢ぐ看護師さん多いと医療関係者の方言ってました😂

baby

看護師さんがキャバやってるのよく聞きます😂レギュラーとかではなく、週に何回かだけとか!
コロナ禍では確かに気になっちゃいますね💦

今の職場はいなそうですが大学病院で働いてる時先輩がキャバしながら働いてました🤔
基本的にはコロナ禍じゃなくてもNGだとは思いますが、看護師よりやっぱどお給料いいでしょうからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力凄いですよね😭😭

隠れてするならまだしも広告に出てきたので密告されたりする心配ないのかな?と気になっちゃいました💦

• 2月10日
ゆりなママ

昔働いていたところで同僚がデリヘルしてましたね(´д`|||)
10年以上前ですけどね、、

ま、医療者だけでなく、どの職でもする人はする、しない人はしないんじゃないですかね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレないもんなんですかね??😳

このご時世なので病院関係なら特に密告されたりしたらかなりまずいのに広告まで出てすごいなと思いまして💦

• 2月10日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

さすがに、SNSとかに載せるのはちょっと、、と言うか、、本当に看護師ですか?釣りじゃないかと疑ってしまいますけど、、、

• 2月10日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

ま、言わなきゃバレないんでしょうね😅バレてなかったみたいですよ。
    ま、給料も手渡しで、確定申告もバイト代は申告もしなかったみたいです。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんです、、わたしが医療職で研修先でお会いしたので💦

なるほど、、とにかく体力に尊敬します。😢

• 2月10日
さん

週に1回や2回、月に1回とかで入ってた看護師さんや歯科衛生士さん、保育士さん、色んな職種の方いますよ!