※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんたちは長靴を持っていますか?友達の子供たちは雨の日に長靴で遊んでいるようで、性別や性格によるのか気になります。女の子でも水溜り遊びをする子はいますか?

ママさんたちも長靴って持ってますか?
うちはまだ歩く年齢ではないのでまだなのですが、インスタで歩く年齢の友達の子とかは雨でも外に少し出てたり水溜りをバシャバシャ遊んでいる動画をよく見るのですがママさんたちも長靴ですか?
また友達の子は男の子が多いのですが、うちは娘ですが女の子でも水溜りバシャバシャなどしますか?
母親に聞いたら兄はしてたけど、私はしてなかったと言われ性格にもよるのだろうけど性別もあるのかな?って思って質問です💦

コメント

せな

うちの姉妹は、みずたまりに突入していきます🤣
わざわざ雨の日に公園行ったりしないですが、送迎等であった方が便利なので長靴持ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主に車移動なのですが、やっぱり買っておいて損はないですよね!!

• 5月23日
くりーみぃ

私は職場の駐車場が水捌け悪いので雨の日は絶対長靴です!
水たまりで遊ぶのは女の子も男の子もしてますね〜保育園のお迎え行ったとき一緒になった4人くらいでみんな水たまりで遊んでました😂なんなら傘からも出てびしょびしょでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場がそうだと長靴ですね👢
    あっても損はなさそうですね🥲

• 5月23日
ママリ

長靴持ってます!
保育園の送迎、通勤(雨の日も自転車)で使いますし、土砂降りで徒歩移動のときも使います!

娘は水溜まりに突っ込んでバシャバシャやるタイプです😂
息子はバシャバシャやらないけど、水溜まりの中をそろりそろりと進むタイプでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主に車移動(車地域なので自転車はなし)なので必要ないかなっても思ったのですが庭で遊ぶ時とかにも使えそうで損はなさそうですね😬
    性格もありますよね(o^^o)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

娘は水溜りバシャバシャやってます!
雨の日は、園での送迎ぐらいしか子どもと外に出ないので、私の長靴はないので、いっつもママにかけないで〜って悲鳴あげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動が主に車なのと梅雨という梅雨がないので今まで仕事以外で長靴を買ったことも履いたこともなかったのですが、かけないで〜ってなりますよね💦
    買って損はなさそうですね!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って損はないと思います!
    子どもがいると車での送迎でも子どもにびしゃびしゃやられますからね笑
    私もあったらいいなぁーと何年も思いながら、梅雨の時期をやり過ごし買えてません笑

• 5月23日
□emiyu□

娘は見つけたらご丁寧に一つずつバシャ!って順番に入ってます😂
私も長靴というかレインブーツ?ショート丈のやつ持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧な娘さんですね😂
    今おしゃれなデザインとかもありますよね!
    買うならそういう感じのと思っていたのです探してみます💭

• 5月23日