※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこの背中漏れで困っています。オムツを替えても漏れることがあり、服の背中部分が濡れることが多いです。同じ経験の方、改善策はありますか?

おしっこの背中漏れに困っています。
現在11ヶ月、8、4キロの女の子です。
現在使っているオムツはムーニーMサイズパンツ・たっち用でハイウエストのものです。
漏れる時は決まってイスに座って食事をしている時です。
うっかり食事前におむつを替え忘れてしまいおしっこ量が多くて漏れるならまだわかるのですが、おむつを替えて食事をした時も一定確率で漏れてしまいます。
しかも、背中漏れ...オムツを見ると前は濡れているけど後側は全く濡れておらずに服の背中部分がびしょびしょということが多くて謎なんです。
同じような漏れ方を経験した方はいますか?また、漏れは改善されましたでしょうか?

今まで使用していたオムツはムーニーMサイズのテープとお座り用パンツですが、こちらも9ヶ月ごろからうんちおしっこ量が増えたせいか漏れはじめ、メリーズプレミアムMのパンツに替えてみましたがこちらも漏れまくり...10ヶ月からムーニーMパンツたっち用に替えたところです。

コメント

もうLサイズの体重じゃないですか?😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mは8〜12キロまでなのでサイズアップには早く、Lだと大き過ぎて太ももからも漏れてしまいます...

• 2月10日
虹くんママ👼🏻🌈♡

9キロ超メリーズMで大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!メリーズはプレミアムではないやつでよかったでしょうか?
    まだ試したことがないので買ってみようと思いますm(_ _)m

• 2月10日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

普通のやつです☺️☺️
    ぜひ〜!!色々試しましたがメリーズが1番合ってました🥺

• 2月10日