※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコさん
妊娠・出産

12月予定日のプレママです。エアバギーココが安くなっています。札幌在住で車を持っていないので、三輪バギーが必要です。エアバギーココのメリットを教えてください。

こんにちは!12月予定日のプレママです。
昨日、いつか必要だからな感覚でバギーを見てたら、
めちゃ機能性もよく、私にはぴったりかなーなんて思うバギーがありました!
エアバギーココなんですが、普通に購入したら値段が高めなんですが、かなり安くなってました。現品限りでした。
色だけ廃盤なるから機能は全く変わらないらしく、
これから必要なら買ってもいいものですか?

まだ産まれてないのにバギーは買ってもいいのかな??
ちなみに、住まいは札幌で、私は車を持ってないので、フルで使いたいと思ってます!
三輪バギーで雪、雨に強いタイヤだったので。
どなたか、エアバギーココのメリットも教えて頂きたいです👏
写真はエアバギープレミアムみたいですがこんなに洒落てます✨

コメント

みーちゃん

まさに今、私もベビーカーを見て回ってます♪
今のところエアバギーが第一候補で、お店で説明を聞いて来ました。私が良いなと思った点は
・タイヤがしっかりしているから、安定性が良く、乗り心地が良い。道路の視覚障害者誘導用ブロックも、それほど気にならず走行できるみたいです。
・三輪で小回りがきく。

ただ、使用できるのは3、4ヶ月くらいからです。なので生まれてすぐは、抱っこひもを使うか、エアバギーに対応しているマキシコシのベビーシートを買うか、になりそうです。

あとエアバギーでも、ブレーキの無い物があるみたいですね。エアバギー自体が少し重いので、坂道を考え、私はブレーキ付きのものを検討しています♪
エアバギー、まだ使ってはいませんが、良さそうだなぁと思ってます。

• ヨシコさん

ヨシコさん

最近、よく三輪バギーは見受けられますよね?わたしも札幌に住んでいて、雪でバギーを引くことはないのですが、タイヤと安全性と引っ張りやすさがぴったりでした!
    タイヤが立派だったのと小回り大切です✨

重さは気になりますが、公共の乗り物 バスとか?は抱っこ紐使う予定です。軽いのも
    心が揺れます。
    産まれてすぐはクーハン移動にしようかと。

値段が安くなってるので、決断が早めだったのでかならり迷います。

エアバギーココってやつです。
    ブレーキ付きは必ずほしいですよね!
    ただ、ワッタッチで畳めるのかな?

• 10月31日
みーちゃん

ココ ブレーキか、ココ プレミアなら、ブレーキありそうですね!

ただ、畳むのは片手で簡単に!というわけにはいかないみたいです💦
お店のスタッフさんも、赤ちゃんをチャイルドシートに乗せてから畳んでください、って言ってました。

ネットで調べていたら、自作で片手でも畳めるように、ワンタッチのベルトを付けてた方も見たので、私も なんとか工夫したいなぁと思ってます!!

エリナ

エアバギープレミア使ってますが新生児からは使えません。
片手でたためない、リクライニングが2段階、対面できない、重い、デカイがデメリットです。
メリットは見た目と走行性です。