※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

碧南市の岡村産婦人科に通ってる方、妊婦健診の時、市からの補助券使って自己負担の支払いはありますか?

碧南市の岡村産婦人科に通ってる方、妊婦健診の時、市からの補助券使って自己負担の支払いはありますか?

コメント

夏色☆

もう三年以上前の情報なりますが、ほとんど負担はなかったです。

ブドウ糖を飲む検査の時に数百円とNSTで5000円くらい?だったかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月10日

11月に出産しましたが、自己負担はほぼなかったです!
ブドウ糖検査500円とNSTにお金がいるくらいです😊
4Dエコーの写真欲しい人は100円でチケット買ってそれを渡すとエコー写真貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は西尾の山田産婦人科に通ってますが毎回1,500円とられるので😥自己負担ない方がいいですよね。

• 2月10日

退会ユーザー

山田産婦人科検診で自己負担あるんですね💦
    自己負担ないほうがいいですが、岡村産婦人科分娩費用が高いです😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦出産でいくらぐらい実費でましたか?

• 2月10日

退会ユーザー

私は帝王切開だったのですけど、自然分娩は56万位からだったと思います💦
    部屋は個室になります😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは高いかもですね💦
    山田産婦人科は一時金引いても1桁ぐらいしか実費でてなかった気がします🤔
    ただ今年度から妊婦健診は値上げしたので納得いきませんが😥

• 2月10日

退会ユーザー

山田産婦人科一桁くらいの実費なんですか?安いんですね✨
    周り山田産婦人科で産んだ子がいないのでびっくりです!
    今年から値上げなんですね😭

• 2月10日