※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

お腹の男の子の名前に「紘」を使いたい。紘の字を最後に持ってくる名前がいい。参考になる名前のアイデアを教えてください。

まだ先ですが、名付けについてアドバイスというかアイデアをお願いします♡
お腹の子も男の子ということがわかりました!
そこで「紘」という漢字を使った男の子の名前のアイデアを頂けませんか?
上の子が紘◯という名前なので、お腹の子は、◯紘と紘の字を最後にもってくる名前にしたいと思ってるんですが…
なかなか思いつきませんε-(´∀`; )
なので皆さんからアイデアを頂いて参考にさせて頂きたいと思います!
ちなみに紘をこうと呼んでこうた、とかこうきって言うのも考えたんですが近所に住む上の子と同じ歳の子がこうたろう君でこうちゃんって呼ばれててややこしいのでやめました(^_^;)
なので◯◯ひろなど、紘の字が後に来る名前でこんなのはどう?とかこういう名前の子が周りにいるよ!など何でもいいので教えてください♡
よろしくお願いします!

コメント

柚まま

紘幸でひろゆきって小学校の時に居ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )すごく良い漢字だと思います(❁´ω`❁)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    すごく素敵な漢字ですね♪( ´▽`)
    参考にさせて頂きますっ!
    ありがとうございました♡

    • 10月31日
ひなあられ

明紘、貴紘、隆紘、幸紘、雅紘
あきひろ、たかひろ、ゆきひろ、まさひろ

とかでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
思いつきだけでごめんなさい(⌒-⌒; )

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    たくさんありがとうございますっ!
    漢字で見ると明紘くんと幸紘くんがいいなぁって思いました(*^_^*)
    参考にさせて頂きますっ!
    ありがとうございました♡

    • 10月31日
deleted user

親戚に、千紘(ちひろ)くんと、真紘(まひろ)くんがいます(^ω^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    4文字希望だったらすみません💦💦

    • 10月31日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    紘という字を使えれば文字数は特にこだわってないんです♪( ´▽`)
    真紘って名前は女の子だったら付けたいなって思ってたんですけど男の子でもいけそうですね♪
    参考にさせて頂きますっ!
    ありがとうございました♡

    • 10月31日
いろは

ちひろ(千紘)
たかひろ(孝紘)
まひろ(真紘)
ゆきひろ(幸紘)

とかどうでしょう♡

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    たくさんありがとうございます(*☻-☻*)
    どれも素敵です♪
    参考にさせて頂きますっ!
    ありがとうございました♡

    • 10月31日