※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
その他の疑問

完全完母です。歯の痛みがあったのですが(娘を預ける人もいなく(旦那は…

完全完母です。歯の痛みがあったのですが
(娘を預ける人もいなく(旦那は仕事 時間帯で歯医者が空いていない💧)そのまま放置していたら
頬も腫れてしまい、痛いです(;o;)💧
歯医者に行きたいんですが、完母で行った方いらっしゃいますか?お薬を歯に詰めるのや麻酔..大丈夫何でしょうか??

コメント

私もおんなじでコメントしちゃいました!
医師に授乳してることを何度も伝え、麻酔や薬のリスクを治療前に尋ねました〜
一つは絶対ないとは言い切れないと言われたので麻酔なしでしてもらいました💦

• m*chan mama

m*chan mama

そうなんですね(;o;)💧
    麻酔なしって凄く痛いんじゃないんですか?(;ω;)
    凄く迷っていて でも痛くて痛くて...(;ω;)

• 10月31日

退会ユーザー

問題ない除痛の薬は使ってもらったのですが.麻酔なしはキツかったですが、根性で乗り切りました!笑
    私のいってるところの麻酔が少し変わってるようで…
    おおむね問題ないと思うけどと言われましたが.思う?ってどう言うこと⁉️って思って怖くなってそれはやめてもらいました💦

• 10月31日

その甲斐あって治療後はほんと楽になりましたよ💦
歯の痛みって痛いのかなり気になりますよね💦 早く良くなることねがってます!