※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

授乳中に暴れたり泣き始めることがあります。最近は眠さからか暴れたり泣くことがあります。抱っこで落ち着くけど、同じ経験をした方いますか?授乳で毎回泣くと疲れます。変化はあるでしょうか?

こんにちは!
授乳中暴れたり、飲みながら泣きはじめたりするかたいますか??
暴れたりするときはうんちしたくて、暴れるときはあったんですがここ最近は、眠すぎてなのか暴れたり、泣きはじめます。
その後抱っこで落ち着くんですが、同じような方いますか??
授乳して毎回泣くだとちょっとくたびれます(*_*)また変わるときあるんですかね??

コメント

kkkkkkkkkk

はじめまして
うちの子は、1-2ヶ月のときはおっぱい飲むとき胸をバシバシ叩きながら飲んでました。
最近はおっぱい飲んで途中 笑顔で見上げて来ます。

• おはな

おはな

そうなんですね。だんだん変化あるのかなあ。
    見上げて微笑むとか幸せすぎますね!

• 10月31日
  • kkkkkkkkkk

kkkkkkkkkk

メッチャ可愛いですw
    おっぱい欲しい時に微笑んであーウー言ってたりして来て可愛いけど、わかりにくかったりw

• 10月31日
たまちゃん0803

うちの子もよくおっぱい飲みながら泣いたり、暴れたりします。
うんちをしたい時に暴れながら乳首を引っ張ったり、泣いたりするのですが、それ以外だとお腹が苦しいみたいです。
げっぷをさせて、縦抱っこにするとご機嫌になります。
うちもあと少しで3ヶ月ですが、分からないことだらけです(^_^;)

• おはな

おはな

わからないこといっぱいで試行錯誤ですよね。
    苦しいときもあるかもです!わたしもげっぷの時もあるかもなのでやってみます!

• 10月31日
pan

3ヶ月の頃まではよく暴れてました💦
うちの場合は左胸が乳腺炎になった前後から暴れたり怒ったりするようになったので、出が悪かったり味が美味しくなかったりしたんだろうなーと思ってました😂
最近も時々飲みながら怒ることがありますが、離すとすぐ機嫌良く遊び始めたり寝始めたりするのでお腹いっぱいの時や今は遊びたいのに!って時も怒るんだと思います!

• おはな

おはな

なるほどー!そうなんですね(*_*)やっぱり何かしら意味があるんですよね!その時その時で対応していくうちに、そのうち落ち着きますかね?!
    同じような方がいらっしゃって少し安心しました!

• 10月31日