※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

まだ働いて数日で退職を考えています。転職理由で職場の雰囲気が気になり、円満に終わりたいです。何か良い理由はありますか?

まだ働いて数日ですが、退職を考えています。
理由は転職です。
職場には、1ヶ月で退職した方がいたみたいで、
すぐ辞めた。ありえない。と社員の方達に言われました。
実際、私も言われるんだろうなと思いますが、
私の知り合いや友達もたまたまですが、働いている為
そんな風に言われるのは嫌だなぁと考えてしまいます。
何か良い理由、ないでしょうか?
それなら仕方ないよね。と円満に終わりにしたいです😔

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

家族が病気と伝えたりですかね…でも、働いて数日ならどんな理由でも疑われると思いますし、何かしら言われるとは思います( ´•ᴗ•ก )

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ数日でやめる人にいい印象はありません。
色々教え込んでから辞められるよりすぐやめたほうが今いる人の為にもいいと思います。
普通に私にはあっていないので辞めます。でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

どんな理由でもすぐやめたら言われると思います
でも言われるのはほんのちょっとの間だけですよ

数日しかいない人はすぐ名前も忘れられちゃいますよ

数日ですと正直円満は難しいですね

よくきく理由はむいてないと思うので、ってやつですね

だいたい数日で辞める人はむいてないと思うので、辞めますってやめていきますよ